いつも刺激貰ってる仲間が勢揃いなイベントだったので遊びに行ってきました(^-^) DATSは来月のキネマ倶楽部でのイベントに出てくれます。 すでに超楽しみ! #Repost @taishi_iwami with @get_repost ・・・ DATSからの急遽提案で、DATSのライヴ「HEART」~自分のDJを繋ぎました。普段人が生で鳴らしてる音に被せることはないので、すげえスリル。ちょっとバンドの一員になったみたいで、ゾクゾクしました。 こういうことをやってみようという発想にも、彼らのカルチャーへのリスペクト、カッコいい音楽をシェアしたいという思い、それを形にするスキル、その素晴らしい未来への予感、DATSの良いところが詰まってる。 そして何より、遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとう。運営の部分で至らない点もあったと思いますが、それでも、みなさんの音楽を愛する気持ちが作る景色によって、素晴らしいパーティになったと思います。 公の場では初DJだったという三原勇希は、それを感じさせないプレイ。選曲に関しては、音の質感や曲の背景、自身の音楽体験、あらゆることがミックスアップされた、4人のDJのなかで、もっとも優れた良質なものでした。また絶対一緒にやりたい。 KAMEはふだんはOpus Innというバンドをやってるのですが、さすが、トラックメイカー、ビートメイカーとしての個性が光ってた。事務所の後輩だからやたらめったらほめたくはないと思いつつ(笑)、そうなる前から彼の音楽は好きでSNSとかにもよく書いてたから、今一緒に仕事してるのは幸せだ。 YUU UMEMOTOは東京に出てきてもっとも多く絡んだDJのひとり。仕事以外でもたくさん遊んできたし、そういうオレたちの間にあるグルーヴは、きっとみんなにとってもすげえおもしろいものだと信じてるから、これからも一緒にやると思います。みんなとオレら、最高のフッド感だと思ってます。 あらためてhotel koeは最高だ。今回のようなことを、エントランスフリーで開催し続けてること。カルチャーの間口を広げる、みんなにとって新しく豊かな生活の扉がある場所だと思います。今後ともよろしくお願いします! #hotelkoe#dats#yukimihara#opusinn#yuuumemoto#taishiiwami#守矢努#音楽#ファッション#カルチャー

hirokikamemotoさん(@hirokikamemoto)が投稿した動画 -

亀本寛貴のインスタグラム(hirokikamemoto) - 8月25日 16時55分


いつも刺激貰ってる仲間が勢揃いなイベントだったので遊びに行ってきました(^-^)
DATSは来月のキネマ倶楽部でのイベントに出てくれます。
すでに超楽しみ!
#Repost @taishi_iwami with @get_repost
・・・
DATSからの急遽提案で、DATSのライヴ「HEART」~自分のDJを繋ぎました。普段人が生で鳴らしてる音に被せることはないので、すげえスリル。ちょっとバンドの一員になったみたいで、ゾクゾクしました。

こういうことをやってみようという発想にも、彼らのカルチャーへのリスペクト、カッコいい音楽をシェアしたいという思い、それを形にするスキル、その素晴らしい未来への予感、DATSの良いところが詰まってる。

そして何より、遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとう。運営の部分で至らない点もあったと思いますが、それでも、みなさんの音楽を愛する気持ちが作る景色によって、素晴らしいパーティになったと思います。

公の場では初DJだったという三原勇希は、それを感じさせないプレイ。選曲に関しては、音の質感や曲の背景、自身の音楽体験、あらゆることがミックスアップされた、4人のDJのなかで、もっとも優れた良質なものでした。また絶対一緒にやりたい。

KAMEはふだんはOpus Innというバンドをやってるのですが、さすが、トラックメイカー、ビートメイカーとしての個性が光ってた。事務所の後輩だからやたらめったらほめたくはないと思いつつ(笑)、そうなる前から彼の音楽は好きでSNSとかにもよく書いてたから、今一緒に仕事してるのは幸せだ。

YUU UMEMOTOは東京に出てきてもっとも多く絡んだDJのひとり。仕事以外でもたくさん遊んできたし、そういうオレたちの間にあるグルーヴは、きっとみんなにとってもすげえおもしろいものだと信じてるから、これからも一緒にやると思います。みんなとオレら、最高のフッド感だと思ってます。

あらためてhotel koeは最高だ。今回のようなことを、エントランスフリーで開催し続けてること。カルチャーの間口を広げる、みんなにとって新しく豊かな生活の扉がある場所だと思います。今後ともよろしくお願いします!

#hotelkoe#dats#yukimihara#opusinn#yuuumemoto#taishiiwami#守矢努#音楽#ファッション#カルチャー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

583

0

2018/8/25

亀本寛貴を見た方におすすめの有名人