秋冬の深く静まる景色の中で、ドラマティックに浮き立つワンピースが完成しました。 @the_virgnia × 神崎 恵 コラボ第一弾。 virgnia さんの柄に合わせ、身体のラインや曲線が美しく見えるデザインを。 首からデコルテへ続くラインが綺麗に、肌も透明に見えるように。 肩から腕がすらりと見えるよう肩と袖にも工夫を。 お腹周りも実際以上に細くすっきりと、続くヒップまでまろやかな曲線が流れるようデザイン。 丈も大人のやわらかさが湧きたちながら、脚も綺麗に見えるよう調整。 第2弾に控えているコートと合わせてもバランスよく着ることができる1着。 今年旬の鮮やかなリップも、囲み目の深いアイメイクも、着る服次第でずっと簡単につけこなすことができます。 ときめくメイクと共に、鮮やかな毎日を楽しんでほしい。そんな思いを込めて。 詳細は @the_virgnia サイト、ELLE ONLINE SHOPなど各ウェブサイトにて 本日24日 0:00 〜予約開始 店頭での先行受注 24日〜 9月14日販売開始です。 パープルのワンピースには鮮やかなルージュを? ネイビーには、まろやか色のワントーンメイクをしています。 柄もの色ものを着るときの髪は、頑張りすぎず、こりすぎず、ゆるっとするのがポイント。 #今日はとっても珍しい朝を過ごしました #そのお話はまた明日 ♡

megumi_kanzakiさん(@megumi_kanzaki)が投稿した動画 -

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 8月23日 20時45分


秋冬の深く静まる景色の中で、ドラマティックに浮き立つワンピースが完成しました。
@the_virgnia × 神崎 恵 コラボ第一弾。
virgnia さんの柄に合わせ、身体のラインや曲線が美しく見えるデザインを。
首からデコルテへ続くラインが綺麗に、肌も透明に見えるように。
肩から腕がすらりと見えるよう肩と袖にも工夫を。
お腹周りも実際以上に細くすっきりと、続くヒップまでまろやかな曲線が流れるようデザイン。
丈も大人のやわらかさが湧きたちながら、脚も綺麗に見えるよう調整。
第2弾に控えているコートと合わせてもバランスよく着ることができる1着。
今年旬の鮮やかなリップも、囲み目の深いアイメイクも、着る服次第でずっと簡単につけこなすことができます。
ときめくメイクと共に、鮮やかな毎日を楽しんでほしい。そんな思いを込めて。
詳細は @the_virgnia サイト、ELLE ONLINE SHOPなど各ウェブサイトにて
本日24日 0:00 〜予約開始
店頭での先行受注 24日〜
9月14日販売開始です。
パープルのワンピースには鮮やかなルージュを?
ネイビーには、まろやか色のワントーンメイクをしています。
柄もの色ものを着るときの髪は、頑張りすぎず、こりすぎず、ゆるっとするのがポイント。
#今日はとっても珍しい朝を過ごしました
#そのお話はまた明日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,826

28

2018/8/23

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人