佐野千晃のインスタグラム(sanochiaki810) - 8月23日 12時47分


.
今年の3月にロードバイクの160km山登り練習で、ふくらはぎが筋肉痛になったー全然治らないーと思ってたら肉離れだった。
ってゆーバカな勘違いがあったので、最近?筋肉痛が強めだと練習するのが怖くなってしまってる。
.
今回は左中臀筋らへん(太もも付け根あたり)が歩くだけでかなり痛くて、筋肉痛かも?って思いながらも練習2日休んだ_(:3 ⌒゙)_
.
それのおかげもあって?今日は好調に走れたー痛くないって幸せー!!(暑くて死にかけたけど←)
.
たくさん練習したら故障はつきものだけど、やっぱり大きい故障は避けたい。
.
無理し過ぎたら気持ちも体も全部爆発しちゃうから、、、って思いながらも高い目標があると走らなきゃって焦らないわけない。
.
サブ3は誰でもできる。
サブ3は当たり前。
、、、、、、、んなわけ!笑
.
それなりの練習したら出来るかもよ?当たり前かもよ?
がしかし、それなりのって片付けちゃいけないぐらい練習の中で心身ともに辛かったり苦しかったりするんだと思う。
.
心身が継続的に健康でいられる様な生活環境でありたいね。
余裕を持って笑顔を絶やさず過ごしたい。
.
ちなみにこの前の弱音ストーリーのみんなのコメントが、とても心にしみて涙腺を緩ませまくったよ。笑
.
佐野千晃顔晴ります!ありがとう!!
.
しゃおら!
.
#run #running #marathon #フルマラソン #マラソン #マラソン女子 #人生自由自在 #走る女子 #ファッション #ウェア #楽しく走る #ランニング #ジョギング #急に #語る #筋肉痛 #肉離れ #休養


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,801

11

2018/8/23

佐野千晃を見た方におすすめの有名人