原沙知絵のインスタグラム(harasachie) - 8月20日 15時49分


今年の夏のザルツブルクは、電気屋さんで扇風機が品薄になるほどの異常な暑さでした。
こちらの家庭はクーラーが着いていない為、本当に寝苦しい毎日でした。網戸のない窓を開けっ放しにして寝る以外方法がありません。

8月に入り、すっかり秋めいて来たので、ここ数日ザルツブルクを離れ留守にするにも家の中の植物など大丈夫だろうと気を抜いていた矢先、帰宅すると何かが腐っている臭いが。。ビニールに入れたまま、冷蔵庫に入れ忘れた人参が、やられていました。。いない間また室温が上がっていたようです。
すぐにベランダに避難。。生ゴミの日は週に一回金曜日なのでそれまで日陰の外に置いておくことにします。この袋は植物性の素材で作られていています。環境にも優しい生ゴミ専用のゴミ袋。スーパーで買うことができますよ!
#環境問題#エコ#リサイクル#ヨーロッパ生活 #エコ大国#ecology #biomll #kompostierbar #biotonne #salzburg#austria #sterraich


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

867

2

2018/8/20

原沙知絵を見た方におすすめの有名人