ご要望に応えて ”母と一緒に写真を撮った時に使っていたコスメ”です。 (長いので面倒な方は次のイラストを参照して下さい) . ① @bareminerals_jp #CRディフェンスモイスチャーライザー は保湿乳液と日焼け止めとメイクベースの優秀なクリームで、肌を自然に明るく、艶を与えてくれます。 これを使うようになってから、コンシーラーさえしない日々。光は七難飛ばすのです✨ あ、ブルーライトもカットする優れもの! 光老化対策にも。 SPF30.PA + + + . ② @celvoke.jp の #アイブロウパウダー05 でぼんやり眉を少し太めに描いて、足りないところは @excelmake の #アイブロウex02 で描き足す。 . ③ @jilliandempsey の#BRONZE でアイホールや目のキワに自然な陰影を。 同じくジリアンの #PEACH をチークとリップにぽんぽん。 ジリアンのコスメは、グリッター感が無いものが多く、まるで天然?のように色づけできるので、撮影でも重宝します。 . ④アイライナー @celvoke.jp #ジュアネスアイライナーリキッドc03 この秋の新色はどれも好きで、気分で使い分けていますが、この日は鈍い赤の03番を目尻だけに。 . ⑤マスカラは @helena_rubinstein_jp #ラッシュクィーンフェリンエレガンス のディープブラック。前にも今年の秋冬はマスカラ楽しいよとお伝えしましたが、ラッシュクィーンの新作はしなるブラシがまつげの1本1本を捉えてパッと広がります。 , ⑥リップ @sarahapp_japan_official の #プランプアンドプライム はヒリつかないリッププランパー。他ブランドには無いふっくらマット感が気に入ってる。 ⑦おまけコラム 最近お世話になってるパーソナルトレーナーのノリくん @noriakikanaya99 が「加齢で唇の色素が行き場を忘れるので、たまに思い出させた方が良いんです」と唇のマッサージ法を教えてくれた。このリップを塗った時にはたまに思い出してそのマッサージやってます。 #ある日のコスメ #イラスト #暇な時に読んでください

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 8月20日 11時13分


ご要望に応えて
”母と一緒に写真を撮った時に使っていたコスメ”です。
(長いので面倒な方は次のイラストを参照して下さい) .

@bareMinerals JP #CRディフェンスモイスチャーライザー は保湿乳液と日焼け止めとメイクベースの優秀なクリームで、肌を自然に明るく、艶を与えてくれます。
これを使うようになってから、コンシーラーさえしない日々。光は七難飛ばすのです✨
あ、ブルーライトもカットする優れもの!
光老化対策にも。

SPF30.PA + + + .

@celvoke.jp#アイブロウパウダー05 でぼんやり眉を少し太めに描いて、足りないところは @エクセルメイク#アイブロウex02 で描き足す。 .

@jilliandempsey#BRONZE でアイホールや目のキワに自然な陰影を。
同じくジリアンの #PEACH をチークとリップにぽんぽん。
ジリアンのコスメは、グリッター感が無いものが多く、まるで天然?のように色づけできるので、撮影でも重宝します。 .
④アイライナー @celvoke.jp #ジュアネスアイライナーリキッドc03 この秋の新色はどれも好きで、気分で使い分けていますが、この日は鈍い赤の03番を目尻だけに。 .
⑤マスカラは @helena_rubinstein_jp #ラッシュクィーンフェリンエレガンス のディープブラック。前にも今年の秋冬はマスカラ楽しいよとお伝えしましたが、ラッシュクィーンの新作はしなるブラシがまつげの1本1本を捉えてパッと広がります。 ,
⑥リップ
@sarahapp_japan_official#プランプアンドプライム はヒリつかないリッププランパー。他ブランドには無いふっくらマット感が気に入ってる。

⑦おまけコラム
最近お世話になってるパーソナルトレーナーのノリくん @noriakikanaya99 が「加齢で唇の色素が行き場を忘れるので、たまに思い出させた方が良いんです」と唇のマッサージ法を教えてくれた。このリップを塗った時にはたまに思い出してそのマッサージやってます。
#ある日のコスメ
#イラスト
#暇な時に読んでください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,434

23

2018/8/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人