昨日無事にTOP's&BOTTOM's千秋楽を迎えました。 観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。 6月から顔合わせや稽古が始まってここまでみんな必死にもがいて最後まで頑張って来ました。 陰で支えてくださったスタッフさん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました! . ‪私は今回初めて座長という立場でミュージカルに挑みました。‬ そんな器じゃないしずっとみんなに助けてもらって支えてもらってばっかりでした。 最後みんながサプライズで花束をプレゼントしてくれました。 本当にみんなめーちゃくちゃ優しいんです。思いやりがあって誰かが悩んでたらすぐ側にかけつけて笑かしたり、話を聞いてあげれるような、そんなみんなと一緒だったから、私は座長っていうプレッシャーもふっとんで頑張れたんです。 みんなで支え合ってみんなで頑張りました。 稽古を通してみんなが主役なんだって強く思いました。 みんなと出会えて本当によかったです。 ありがとう!!大好き!一生仲間です! . それから演出のあきらさんは稽古中厳しくみんなと役の事をたくさん考えてくれました。 みんながここまで必死になって最高のものを作れたのはあきらさんのおかげだと本当に思います。 本当に素晴らしい演出家さんです。 たくさんの事を学びました。 本番前ギリギリまでアドバイスをくださりました。 感謝でいっぱいです。 そして、脚本を担当してくださった三井さん。 みんなが一つになれたのは こんなにも辛くて、あったかくて素晴らしい物語を作ってくださったからです。 忙しい中最後まで稽古に足を運んでくださり、アドバイスをくださってありがとうございました! . あーーさみしいじゃんかー まだこの先も稽古ある気分だよまだ。笑 #mito_natsume #トップスアンドボトムス

mito_natsumeさん(@mito_natsume)が投稿した動画 -

三戸なつめのインスタグラム(mito_natsume) - 8月19日 20時36分


昨日無事にTOP's&BOTTOM's千秋楽を迎えました。
観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
6月から顔合わせや稽古が始まってここまでみんな必死にもがいて最後まで頑張って来ました。
陰で支えてくださったスタッフさん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました!
.
‪私は今回初めて座長という立場でミュージカルに挑みました。‬
そんな器じゃないしずっとみんなに助けてもらって支えてもらってばっかりでした。
最後みんながサプライズで花束をプレゼントしてくれました。
本当にみんなめーちゃくちゃ優しいんです。思いやりがあって誰かが悩んでたらすぐ側にかけつけて笑かしたり、話を聞いてあげれるような、そんなみんなと一緒だったから、私は座長っていうプレッシャーもふっとんで頑張れたんです。
みんなで支え合ってみんなで頑張りました。
稽古を通してみんなが主役なんだって強く思いました。
みんなと出会えて本当によかったです。
ありがとう!!大好き!一生仲間です!
.
それから演出のあきらさんは稽古中厳しくみんなと役の事をたくさん考えてくれました。
みんながここまで必死になって最高のものを作れたのはあきらさんのおかげだと本当に思います。
本当に素晴らしい演出家さんです。
たくさんの事を学びました。
本番前ギリギリまでアドバイスをくださりました。
感謝でいっぱいです。
そして、脚本を担当してくださった三井さん。
みんなが一つになれたのは
こんなにも辛くて、あったかくて素晴らしい物語を作ってくださったからです。
忙しい中最後まで稽古に足を運んでくださり、アドバイスをくださってありがとうございました!
.
あーーさみしいじゃんかー
まだこの先も稽古ある気分だよまだ。笑
#mito_natsume #トップスアンドボトムス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,577

9

2018/8/19

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

三戸なつめを見た方におすすめの有名人