迫田愛子のインスタグラム(aiko_esnail) - 8月16日 21時45分


出産レポに戻ります。笑
これ最後?

まあ、なぜ4日間もかかったのかと申しますと、、、 赤ちゃんと共に成長した10センチ以上の子宮筋腫が入り口辺りにありまして、、、 そもそも自然分娩は難しいから、帝王切開を勧められていたらしいのですが(旦那さんはしっかり聞いていました。)
思い込みの激しいわたしは、「わたしは大丈夫〜✨」と聞く耳を持っていなかったようです。笑

担当して下さった先生も、最後にポロッと「このこ本当に自然で産んだよ!」と漏らしていました?

疲労困ぱいで、感動よりも何よりもやっと終わった、、、と言う感覚。

4日間かかってしまったせいか、息子すぐに泣いてくれず、、胎児診断(また改めてお話し出来たら。)と万一を考慮して丸一日会えずでしたが、翌日無事に息子を抱けた時は本当に嬉しかったのを覚えています。

無事に産まれてきてくれてありがとう。この一言に尽きました。

妊娠前、妊娠中と体力作りしてて本当に良かった‼️ #出産レポ
#ママ #mammy #baby #babyboy #男の子ママ #生後12ヶ月 #1歳 #1歳0ヶ月 #8月生まれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

404

2

2018/8/16

迫田愛子を見た方におすすめの有名人