迫田愛子のインスタグラム(aiko_esnail) - 8月8日 12時26分


リクエスト頂いたので、1年前の出産話しを少々?

8日の早朝、
うん。陣痛だな。ってことで自宅から約5㎞離れた病院へ徒歩で向かう?
(陣痛がスムーズに進むように)

病院に着く前、のん気にパンケーキを食べる??笑

病院に着いたら、歩いて来た事に先生もビックリ大笑い。
今から入院しても良いけど、根性あるからもう少し陣痛の間隔が狭まるまで散歩してランチでもしてくれば?ってことで、一旦外へ。

気温も上がってきたから、ドンキをウロウロ。階段上がったり下がったり。

ランチは焼肉!
おまけにお茶もした?✨ 陣痛の間隔も狭まって来たし、痛みも強くなって来たし、一旦病院へ戻る。

病院のソファで陣痛測っている間に、陣痛が弱ってしまった。
リラックスしすぎたか。。 病院に居ても仕方ないな。ってことで自宅へ。

ここから記憶が飛び飛び。笑

頑張って思い出してまた書きます。笑

そう言えばこの辺りで、連絡を取り合っていたお友達ともここで連絡が途絶えてしまって、心配させてしまったな。。。 #出産レポ
#ママ #mammy #baby #babyboy #男の子ママ#生後11ヶ月 #0歳11ヶ月 #11ヶ月 #8月生まれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

7

2018/8/8

迫田愛子を見た方におすすめの有名人