原画展27日目(最終日)。ついに終わってしまいました。写真は閉店5分前のお店、最後のお客さん、思いがけずいい感じに撮れた帰り道。来てくれた皆さま、1か月に渡って合言葉を聞き続けてくれた吉川さん、本当にありがとうございました! ---------- 期間中にはおよそ600人の方が来て下さり、サイン本は約500冊購入いただきました。 閉店後、サイン本の残りは9冊でした。あぶなかった!(この9冊は引き続きブラックバードさんで買えます。13日と14日は休みなのでご注意) ---------- 豪雨災害被災地支援のための募金も、ありがとうございました。しっかり数えて、またご報告いたします。 ---------- そして、Tシャツとクツのオークション。ずっと5000円で4人が並んでいたのですが、最終日、募金箱に間違えて入れられていた紙があり、そこには「7212円」。ところが「10000円」の強者が最後に潜んでいて、大逆転の落札となりました。こちらの方には今週中に連絡を差し上げます。 ---------- 風鈴はブラックバードブックスさんにプレゼントしました。半ズボンは、送ってくれた方に送り返そうかなと思ってます。 #夏がとまらないですね #藤岡拓太郎原画展 #blackbirdbooks #夏がとまらない

takutaro5さん(@takutaro5)が投稿した動画 -

藤岡拓太郎のインスタグラム(takutaro5) - 8月12日 22時44分


原画展27日目(最終日)。ついに終わってしまいました。写真は閉店5分前のお店、最後のお客さん、思いがけずいい感じに撮れた帰り道。来てくれた皆さま、1か月に渡って合言葉を聞き続けてくれた吉川さん、本当にありがとうございました!
----------
期間中にはおよそ600人の方が来て下さり、サイン本は約500冊購入いただきました。
閉店後、サイン本の残りは9冊でした。あぶなかった!(この9冊は引き続きブラックバードさんで買えます。13日と14日は休みなのでご注意)
----------
豪雨災害被災地支援のための募金も、ありがとうございました。しっかり数えて、またご報告いたします。
----------
そして、Tシャツとクツのオークション。ずっと5000円で4人が並んでいたのですが、最終日、募金箱に間違えて入れられていた紙があり、そこには「7212円」。ところが「10000円」の強者が最後に潜んでいて、大逆転の落札となりました。こちらの方には今週中に連絡を差し上げます。
----------
風鈴はブラックバードブックスさんにプレゼントしました。半ズボンは、送ってくれた方に送り返そうかなと思ってます。
#夏がとまらないですね
#藤岡拓太郎原画展
#blackbirdbooks
#夏がとまらない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

7

2018/8/12

藤岡拓太郎を見た方におすすめの有名人