藤岡拓太郎さんのインスタグラム写真 - (藤岡拓太郎Instagram)「新作短編漫画『口内炎なアイツ』  ※画質的に読みづらければ、Twitterとメルマガ「象の上から」にも同時アップしてますので、そちらから読んでみてください。  ものすごく久しぶりに、つけペン(ペン先をインクにつけながら描くペン)を使って漫画を描いてみました。たぶん2009年の投稿時代以来。難しかったのですが、なぜか昔よりはずっと簡単に使いこなすことができました。メインの線をサジペン、細かいところはミリペンで。(丸ペンは難しかった。また練習してみます)  それから、スクリーントーンを初めて使っています。デジタルトーンは全く触ったことがなく、アナログトーンも小学生の時に遊びで使ったことがあるぐらい。「CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)」というソフトを導入して、2~3日格闘しながらトーンを仕上げました。  #口内炎なアイツ #藤岡拓太郎 #漫画 #少女漫画」4月23日 18時08分 - takutaro5

藤岡拓太郎のインスタグラム(takutaro5) - 4月23日 18時08分


新作短編漫画『口内炎なアイツ』

※画質的に読みづらければ、Twitterとメルマガ「象の上から」にも同時アップしてますので、そちらから読んでみてください。

ものすごく久しぶりに、つけペン(ペン先をインクにつけながら描くペン)を使って漫画を描いてみました。たぶん2009年の投稿時代以来。難しかったのですが、なぜか昔よりはずっと簡単に使いこなすことができました。メインの線をサジペン、細かいところはミリペンで。(丸ペンは難しかった。また練習してみます)

それから、スクリーントーンを初めて使っています。デジタルトーンは全く触ったことがなく、アナログトーンも小学生の時に遊びで使ったことがあるぐらい。「CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)」というソフトを導入して、2~3日格闘しながらトーンを仕上げました。

#口内炎なアイツ
#藤岡拓太郎
#漫画
#少女漫画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,793

62

2023/4/23

藤岡拓太郎を見た方におすすめの有名人