あま〜い時間。 * 自分のことを甘やかしていいと思うんです。 * 一生懸命で真面目な方がわたしの周りには沢山います。 そんな面も心底尊敬なのですが、 大事な大事なあなたを、 あなた自身が甘やかして 頂けたら嬉しいです❤️ * 無理をしないで、 いつでも自分の最大の味方でいましょ! どんな自分も受け止めてあげる♡ * そして、わたしなら何でもできると 自分の力を過信しましょう? * 根拠ない自信て、 自分を信じれる証。 わたしは最高だと思います?‍♀️ * わたしなら絶対できる!!!! いけてるわたしも、 いけてないわたしも受け止める♡ * そして、昨日描いた未来を常に妄想しイメトレしましょう! イメージは常に常に自分のものにできると実現が早まります。 * 自分を甘やかして、わたしならできる‼️ と未来の自分を信じて、 楽しみに未来を妄想しましょう? 追伸♡blogもアップしました。 #南城ひかり#元宝塚#宝塚og #宙組 #キャリアアップ#働く女子 #幸せ #豊かさ #輝く! あなたの魅力も人生も輝かせる、 #ひかり塾 この秋に開催します✨✨ プロフィール欄よりblogをご覧下さい? #起業 #起業女子#副業 #夢を叶える お問い合わせはDMをお願いいたします。 http://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/

hikariminashiroさん(@hikariminashiro)が投稿した動画 -

南城ひかりのインスタグラム(hikariminashiro) - 8月12日 17時30分


あま〜い時間。

自分のことを甘やかしていいと思うんです。

一生懸命で真面目な方がわたしの周りには沢山います。
そんな面も心底尊敬なのですが、
大事な大事なあなたを、
あなた自身が甘やかして
頂けたら嬉しいです❤️

無理をしないで、
いつでも自分の最大の味方でいましょ!
どんな自分も受け止めてあげる♡

そして、わたしなら何でもできると
自分の力を過信しましょう?

根拠ない自信て、
自分を信じれる証。
わたしは最高だと思います?‍♀️

わたしなら絶対できる!!!!
いけてるわたしも、
いけてないわたしも受け止める♡

そして、昨日描いた未来を常に妄想しイメトレしましょう!
イメージは常に常に自分のものにできると実現が早まります。

自分を甘やかして、わたしならできる‼️
と未来の自分を信じて、
楽しみに未来を妄想しましょう?
追伸♡blogもアップしました。
#南城ひかり#元宝塚#宝塚og #宙組
#キャリアアップ#働く女子
#幸せ #豊かさ #輝く
あなたの魅力も人生も輝かせる、
#ひかり塾 この秋に開催します✨✨
プロフィール欄よりblogをご覧下さい?
#起業 #起業女子#副業 #夢を叶える
お問い合わせはDMをお願いいたします。
http://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

0

2018/8/12

南城ひかりを見た方におすすめの有名人