kinaxのインスタグラム(kinax) - 8月22日 23時14分
そろそろ寝まーす( ´ ▽ ` )ノ と言いたいとこだけど、ちびっこがまだ寝ないからもうちょっと付き合います(´Д` ) 今日はうろおぼ絵にたくさん参加してくれてありがとねー(๑′ᴗ‵๑) 次は動物とかいってみようかな(๑′3‵๑)w お題出したい人はゼヒゼヒお願いしますわっ( ´ ▽ ` )ノ 見るのも描くのも楽しいよねー(๑′ᴗ‵๑) さてさて。今日のちびっこは、牛を見てモーモー!って言ったよー(๑′ᴗ‵๑)でもたくさん褒めたら、動物を見たらモーモー!って言うようになったよ(´Д` ) そして自ら拍手。かわゆいけど間違ってるわっ(´Д` )w そんなこんなで、明日も楽しい一日になりますように(๑′ᴗ‵๑) みんなもいい夢みてねー( ´ ▽ ` )ノGood night #親バカ部 #children #kids #sleep
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
559
59
2011/8/22

