kinaxのインスタグラム(kinax) - 8月22日 16時18分
ほっぺたムニムニ(๑′ᴗ‵๑) 最近歩く練習をしてるから、つかまり立ちしてる時に両手広げて呼ぶと、こっちに向かって歩こうとするよ(๑′ᴗ‵๑) まだ掴まったままだったり、私の腕に掴まってたりするけど、足の運び方は分かってきたみたいだよー(๑′ᴗ‵๑) もうすぐ1人で歩けるかなぁ?楽しみ!!! #親バカ部 #children #kids #ぱっつん
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
715
104
2011/8/22

