毎日通ってるゆいPです🍎 お世話になってます、AppleGYMさん。 そして、予告通りの「扇」 (なんの裏切りもなくてすみません。。。) お納めください🙇‍♀️ そして、セッション。 楽しいのは良いんですが、緊張感を持ってやるのも大事ですね。 今日の動画は、オカリナが私を至近距離で撮るあまり、私の持ち上げてる棒?にぶつかり、それにより集中力が切れた私と、悪びれる様子もないオカリナ。そして、私の話を聞いてくれない村岡先生(脱出ゲーム行ったことないらしい)です。 オカリナが大好きなボイメンの曲をセッション中流してもらったので、オカリナのテンションが異常に高かった… 楽しいのが一番だけど、締めるとこは締めないとね!!! あと、よくコメントである今日食べちゃいました。。 ってやつ。 すごーーーく気持ちわかります。 でも、大丈夫っすよ! 今からでも遅くないです! 一緒に頑張りましょう!!! 一緒に冬服かわいいの着ましょう!!! 冬服は夏服より断然かわいいのが沢山ありますからー!!! PS、コメントにある村岡先生イケメンですねってコメント本人喜んでます。(最初、先生がなりすましでやってんじゃないかと疑った…) @apple_gym_tokyo @fitness_daiki #Applegym #アップルジム #アップル女子 #おかずクラブ #オカリナ #ゆいP #ダイエット

okazu_clubさん(@okazu_club)が投稿した動画 -

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 8月7日 21時44分


毎日通ってるゆいPです🍎

お世話になってます、AppleGYMさん。

そして、予告通りの「扇」
(なんの裏切りもなくてすみません。。。) お納めください🙇‍♀️ そして、セッション。

楽しいのは良いんですが、緊張感を持ってやるのも大事ですね。

今日の動画は、オカリナが私を至近距離で撮るあまり、私の持ち上げてる棒?にぶつかり、それにより集中力が切れた私と、悪びれる様子もないオカリナ。そして、私の話を聞いてくれない村岡先生(脱出ゲーム行ったことないらしい)です。

オカリナが大好きなボイメンの曲をセッション中流してもらったので、オカリナのテンションが異常に高かった…

楽しいのが一番だけど、締めるとこは締めないとね!!! あと、よくコメントである今日食べちゃいました。。
ってやつ。

すごーーーく気持ちわかります。

でも、大丈夫っすよ!

今からでも遅くないです!
一緒に頑張りましょう!!! 一緒に冬服かわいいの着ましょう!!! 冬服は夏服より断然かわいいのが沢山ありますからー!!! PS、コメントにある村岡先生イケメンですねってコメント本人喜んでます。(最初、先生がなりすましでやってんじゃないかと疑った…) @apple_gym_tokyo
@fitness_daiki
#Applegym
#アップルジム
#アップル女子
#おかずクラブ
#オカリナ
#ゆいP
#ダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,399

59

2018/8/7

おかずクラブを見た方におすすめの有名人