おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「ちゃんと通ってるよ! ゆいPだよ!  今夜もセッションしてきました🍎✨ 前回のいざこざはどこへやら、汗を流すとちっぽけな悩みや、イライラは何処かへ飛んでいってしまうものですね。(ほのぼの)  今日はサッカー選手風に撮ってみました。(仲良く見せるように)  筋トレは、前よりはどこに集中してやったらいいかがわかってきて、意識的にそこの筋肉を動かすようにしています。(急成長)  でも、やはりストンと体重は落ちません。 なんだったら、体重落ちないのはこのジムの名前のせいなんじゃないかとすら若干逆恨みしてきました。(痩せさせるジムがアップルて!せめてバナナにしてよ!) もちろん、、逆恨みです。(てへ)  今は先生の教えの通りにちゃんと、食生活を変えて、運動する。 それが、1番の近道! と、思いやっております。  オカリナさんは痩せたら街中でパルクール出来るようになりたいそうです。(階段や、車止めのポール使ったりして飛んだり跳ねたり回ったりすること)  私は健康な体を手に入れて彼氏作りたいです。(切実に)  なんだかんだで仲良い3人です。 (最近団結力が出てきた)  明日も行くので、明日も見てね。  PS、今日、私は先生にいつもスパッツから下着が透けてると指摘されました。 オカリナさんのことをセクハラ女扱いした自分が、一番セクハラ女でした。 もちろん、透けてることなんて最初っからわかっていました。 こうゆうところでしか、男の人と関われないんです。 先生、我慢してください。 きっと慣れます。  @apple_gym_tokyo @fitness_daiki #Applegym #アップルジム  #アップル女子 #おかずクラブ #オカリナ #ゆいP #ダイエット」8月6日 0時02分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 8月6日 00時02分


ちゃんと通ってるよ!
ゆいPだよ!

今夜もセッションしてきました🍎✨ 前回のいざこざはどこへやら、汗を流すとちっぽけな悩みや、イライラは何処かへ飛んでいってしまうものですね。(ほのぼの)

今日はサッカー選手風に撮ってみました。(仲良く見せるように)

筋トレは、前よりはどこに集中してやったらいいかがわかってきて、意識的にそこの筋肉を動かすようにしています。(急成長)

でも、やはりストンと体重は落ちません。
なんだったら、体重落ちないのはこのジムの名前のせいなんじゃないかとすら若干逆恨みしてきました。(痩せさせるジムがアップルて!せめてバナナにしてよ!)
もちろん、、逆恨みです。(てへ)

今は先生の教えの通りにちゃんと、食生活を変えて、運動する。
それが、1番の近道!
と、思いやっております。

オカリナさんは痩せたら街中でパルクール出来るようになりたいそうです。(階段や、車止めのポール使ったりして飛んだり跳ねたり回ったりすること)

私は健康な体を手に入れて彼氏作りたいです。(切実に)

なんだかんだで仲良い3人です。
(最近団結力が出てきた)

明日も行くので、明日も見てね。

PS、今日、私は先生にいつもスパッツから下着が透けてると指摘されました。
オカリナさんのことをセクハラ女扱いした自分が、一番セクハラ女でした。
もちろん、透けてることなんて最初っからわかっていました。
こうゆうところでしか、男の人と関われないんです。
先生、我慢してください。
きっと慣れます。

@apple_gym_tokyo
@fitness_daiki
#Applegym
#アップルジム
#アップル女子
#おかずクラブ
#オカリナ
#ゆいP
#ダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,219

76

2018/8/6

おかずクラブを見た方におすすめの有名人