栗林さみさんのインスタグラム写真 - (栗林さみInstagram)「今日は實石あづささんと、東大へ。 先日家族で行って大混雑で断念したくろぎのかき氷をリベンジ! . くろぎに11:00に到着。 待ってる人はいるものの、私たちは3組目。すぐ順番がやってくる!ということで待ってました。 (朝の方が大混雑だったらしいです。) . 黒みつきなこ 1600円 枝豆みるく 1800円 をオーダー。 . オーダーした後、30分待ちと聞いてたのですが、1時間半待ち💦 待ったー!! 待った分、運ばれてきたときの喜びはひとしおでした。 . かき氷というか大きなケーキを食べてるような満足感。實石さんもおいしそうに食べてます。 . なぜか、私の枝豆みるくだけ早く溶けすぎるミステリー。 なにが……何が起きたんだろう。 (わたしだけ体から遠赤外線を発していたのではないか説も笑) . 今日は外は寒いくらいで。最後はブルブル震えながら食べました。 基本冷たい緑茶ですが、お願いしたらあたたかいほうじ茶を出してくれますよ。 . 待ってる時間は長かったけどたくさんお話できたし、サービスで出してくれた金平糖が美味しかったです。 . 今度は店内で食べたいなあ……作りたてを食べられるというわらびもちも食べてみたい。 . 2日間連続のかき氷!大満足でしたー! . . #厨菓子くろぎ #くろぎ #かき氷 #かきごおり #かきごおりすと #東大 #東京大学 #隈研吾 #黒みつ #きなこ #黒みつきなこ #枝豆 #みるく #ミルク #ずんだ #枝豆みるく #japan #tokyo #アナウンサー」8月7日 18時10分 - kurisami

栗林さみのインスタグラム(kurisami) - 8月7日 18時10分



廚 菓子 くろぎ - Instagrammers Gourmet


今日は實石あづささんと、東大へ。
先日家族で行って大混雑で断念したくろぎのかき氷をリベンジ!
.
くろぎに11:00に到着。
待ってる人はいるものの、私たちは3組目。すぐ順番がやってくる!ということで待ってました。
(朝の方が大混雑だったらしいです。)
.
黒みつきなこ 1600円
枝豆みるく 1800円
をオーダー。
.
オーダーした後、30分待ちと聞いてたのですが、1時間半待ち💦
待ったー!!
待った分、運ばれてきたときの喜びはひとしおでした。
.
かき氷というか大きなケーキを食べてるような満足感。實石さんもおいしそうに食べてます。
.
なぜか、私の枝豆みるくだけ早く溶けすぎるミステリー。
なにが……何が起きたんだろう。
(わたしだけ体から遠赤外線を発していたのではないか説も笑)
.
今日は外は寒いくらいで。最後はブルブル震えながら食べました。
基本冷たい緑茶ですが、お願いしたらあたたかいほうじ茶を出してくれますよ。
.
待ってる時間は長かったけどたくさんお話できたし、サービスで出してくれた金平糖が美味しかったです。
.
今度は店内で食べたいなあ……作りたてを食べられるというわらびもちも食べてみたい。
.
2日間連続のかき氷!大満足でしたー!
.
.
#厨菓子くろぎ #くろぎ #かき氷 #かきごおり #かきごおりすと #東大 #東京大学 #隈研吾 #黒みつ #きなこ #黒みつきなこ #枝豆 #みるく #ミルク #ずんだ #枝豆みるく #japan #tokyo #アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

3

2018/8/7

栗林さみを見た方におすすめの有名人