「吉本坂46落選」 正直ね、だりー、ちくしょー、悔しい、ムカつく、なんでだよ、馬鹿野郎、は? って思うよ。正直ね。 けど、 本当に多くの方に応援してもらい感謝しかない! みんな本当にありがとう!! サッカーしかしてこなかった俺を、みんなが支えてくれ、サッカー引退しても、みんなから情熱を与えてもらえた。 吉本坂46のオーディションを通して、引退した時の不安や絶望は本当に勘違いだったんだな、と実感してる。 「未来が定まってない以上、全ての不安や絶望は勘違い」 俺の好きな言葉で、よく口にも出してるんだけどさー、正直サッカー引退する時は、こう思いながらも、不安や絶望に押し潰されそうになる自分もいたんだよね。 けど、新しいことに挑戦する近藤岳登を、ヴィッセル神戸、水戸ホーリーホック、FC大阪に関わる全ての人が、サッカー界が、その友人や知り合いの方が、そして俺のことなんて全く知らなかった人達が、応援してくれ、背中を押してくれた。 挑戦すれば、本当に未来は自分で作っていける、想像できることは実現できる、と実感した! あれ? あ、落選したんだった俺。 笑笑 けど、サッカー以外でこんなに、なにかを目標にして挑戦することなかったし、サッカー以外で、こんなたくさんの人に応援してもらえることなんてマジでなかったから。 みんなが俺に、人生を挑戦し続けれる自信と情熱を与えてくれた。本当にありがとう! みんな最高かよ! 秋元のやっさんはじめ、近藤岳登を選ばなかったみなさん、絶対後悔させてやるからな! 倍返しだ! おいぃぃぃぃぃい! チョイスが、ふりぃぃぃぃぃぃい! 近藤岳登の挑戦は終わらない。 一生挑戦一生情熱!! 大阪で合格発表を超緊張しながら一緒に観て、甲子園の高校球児ばりに泣き笑いしたみんな、本当にありがとう。合格不合格はあるけど、未来はみんなに平等にやってくるから、更なる高みを目指して精進しような! そして俺の大学の後輩、#松下シュート(放課後ハートビート) よ。先輩の夢を背負って絶対46人に入れ! 本当は悔しいから、最終で落ちたらいいのに、って全力で思ってるよ! 笑笑 「夢と情熱は歳をとらない」 近藤岳登の挑戦は続く! #吉本坂46#落選#秋元康#見る目ねぇー#ぜってー後悔させたる#俺には半沢直樹のメンタルがある#合格した#さゆり姐さん#小寺真理(新喜劇)#重谷ほたる(新喜劇)#松下シュート(放課後ハートビート)#うかれるな#まだ最終がある#そして紅白がある#松下シュート#最終で豪快に落選することを#先輩は心から祈ってる#笑#生に涯あれど名に涯はなし

gakuto_kondoさん(@gakuto_kondo)が投稿した動画 -

近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 8月7日 08時11分


「吉本坂46落選」

正直ね、だりー、ちくしょー、悔しい、ムカつく、なんでだよ、馬鹿野郎、は? って思うよ。正直ね。

けど、

本当に多くの方に応援してもらい感謝しかない! みんな本当にありがとう!! サッカーしかしてこなかった俺を、みんなが支えてくれ、サッカー引退しても、みんなから情熱を与えてもらえた。

吉本坂46のオーディションを通して、引退した時の不安や絶望は本当に勘違いだったんだな、と実感してる。 「未来が定まってない以上、全ての不安や絶望は勘違い」
俺の好きな言葉で、よく口にも出してるんだけどさー、正直サッカー引退する時は、こう思いながらも、不安や絶望に押し潰されそうになる自分もいたんだよね。

けど、新しいことに挑戦する近藤岳登を、ヴィッセル神戸、水戸ホーリーホック、FC大阪に関わる全ての人が、サッカー界が、その友人や知り合いの方が、そして俺のことなんて全く知らなかった人達が、応援してくれ、背中を押してくれた。

挑戦すれば、本当に未来は自分で作っていける、想像できることは実現できる、と実感した!
あれ?
あ、落選したんだった俺。 笑笑

けど、サッカー以外でこんなに、なにかを目標にして挑戦することなかったし、サッカー以外で、こんなたくさんの人に応援してもらえることなんてマジでなかったから。

みんなが俺に、人生を挑戦し続けれる自信と情熱を与えてくれた。本当にありがとう!

みんな最高かよ!

秋元のやっさんはじめ、近藤岳登を選ばなかったみなさん、絶対後悔させてやるからな!

倍返しだ!

おいぃぃぃぃぃい!

チョイスが、ふりぃぃぃぃぃぃい!

近藤岳登の挑戦は終わらない。

一生挑戦一生情熱!! 大阪で合格発表を超緊張しながら一緒に観て、甲子園の高校球児ばりに泣き笑いしたみんな、本当にありがとう。合格不合格はあるけど、未来はみんなに平等にやってくるから、更なる高みを目指して精進しような!

そして俺の大学の後輩、#松下シュート(放課後ハートビート) よ。先輩の夢を背負って絶対46人に入れ!
本当は悔しいから、最終で落ちたらいいのに、って全力で思ってるよ! 笑笑 「夢と情熱は歳をとらない」

近藤岳登の挑戦は続く!

#吉本坂46#落選#秋元康#見る目ねぇー#ぜってー後悔させたる#俺には半沢直樹のメンタルがある#合格した#さゆり姐さん#小寺真理(新喜劇)#重谷ほたる(新喜劇)#松下シュート(放課後ハートビート)#うかれるな#まだ最終がある#そして紅白がある#松下シュート#最終で豪快に落選することを#先輩は心から祈ってる#笑#生に涯あれど名に涯はなし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

738

37

2018/8/7

近藤岳登を見た方におすすめの有名人