E.G.11 全15公演 無事に終えました!! 3月からリハーサル、 6月からツアーが始まり あっという間にFINALまで来ました。 11人になって初めてのツアーで それぞれがたくさん思う事がある中で 力を合わせることで 大きな大きな力になって ここまで駆け抜ける事ができました。 この時間の中で 10人の素敵さを肌で感じ 刺激や感謝が溢れ、 支え合うってこういうことなのかもしれない。 グループってこういうものなのかもしれない。と 今まで気づけなかった気持ちと 出会う事ができました。 今回、ドラマと並行して ライブに参加していて 不安や心配事が多かったのですが そんな時に 勝手ながら心の支えにしていたのは E-girlsメンバーの明るさや笑顔でした。 皆んな、たくさん話し、たくさん笑うから それが本当に救いで 不安や心配の心の蓋が少しずつ 取れていく気がしました。 ステージに立って、 ファンの皆さんの笑顔を見たり、 泣いている姿を見たり、 見てくれた人の感想を聞いたり、 あの場にいる全員によって パワーやエネルギーが生まれた時、 自分たちがライブをする本当の意味を ちゃんと全うできている気がして 本当に嬉しくなりました。 このライブで作られた パワー、エネルギーが いつかの皆さんの心に寄り添い、前に進む勇気と変わりますように。 これからも、E-girls頑張ります!

anna_ishii_officialさん(@anna_ishii_official)が投稿した動画 -

石井杏奈のインスタグラム(anna_ishii_official) - 8月5日 20時00分


E.G.11 全15公演
無事に終えました!! 3月からリハーサル、
6月からツアーが始まり
あっという間にFINALまで来ました。

11人になって初めてのツアーで
それぞれがたくさん思う事がある中で
力を合わせることで
大きな大きな力になって
ここまで駆け抜ける事ができました。

この時間の中で
10人の素敵さを肌で感じ
刺激や感謝が溢れ、
支え合うってこういうことなのかもしれない。
グループってこういうものなのかもしれない。と
今まで気づけなかった気持ちと
出会う事ができました。

今回、ドラマと並行して
ライブに参加していて
不安や心配事が多かったのですが
そんな時に
勝手ながら心の支えにしていたのは
E-girlsメンバーの明るさや笑顔でした。

皆んな、たくさん話し、たくさん笑うから
それが本当に救いで
不安や心配の心の蓋が少しずつ
取れていく気がしました。

ステージに立って、
ファンの皆さんの笑顔を見たり、
泣いている姿を見たり、
見てくれた人の感想を聞いたり、
あの場にいる全員によって
パワーやエネルギーが生まれた時、

自分たちがライブをする本当の意味を
ちゃんと全うできている気がして
本当に嬉しくなりました。

このライブで作られた
パワー、エネルギーが
いつかの皆さんの心に寄り添い、前に進む勇気と変わりますように。

これからも、E-girls頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,840

746

2018/8/5

石井杏奈を見た方におすすめの有名人