\ 初めての書籍発売します! / みなさん、いつもInstagramでいいねやコメントなど、応援ありがとうございます。 実は、今日は大切な発表があります。 _ なんと…KADOKAWAさんから、初の著書を発売することになりました! _ ここ数ヶ月ずっとこの作品を書いていたので、今日みなさんにご報告できることが本当に嬉しいです。 _ タイトルは 「匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに」(KADOAKWA) _ 女の子の悩みと幸せ、そして勇気を描いたマンガです。 _ _ 9/6発売ですが、本日からamazonで予約をスタートしました!! https://amzn.to/2uQWCxE _ プロフィールのURLか、2枚目のQRコードからとんでいただけると嬉しいです! _ 実は、以前投稿し、続編の声が多かった「赤いピアス」 これは私にとってもとても大切な話だったのですが、この本のために改めて全て描き直し、新しいお話として収録しています。ほかは全て、新作で100ページ以上を描き下しています! _ いつも見てくれるフォロワーのみなさま、本当にありがとうございます…。みなさんの応援が本当に励みになっています。夢が叶いましたが、これからも新しい作品を発表していけるよう頑張ります。 _ _ #匂いとか思い出の消し方とかわからないから上書き保存できたらいいのに どうぞ、よろしくお願いいたします! _ _ _ #ますだみく #masudamiku #illustration #コミック #出版 #kadokawa #漫画 #art #amazon

moko__to__mokoさん(@moko__to__moko)が投稿した動画 -

masuda mikuのインスタグラム(moko__to__moko) - 7月27日 21時00分


\ 初めての書籍発売します! /

みなさん、いつもInstagramでいいねやコメントなど、応援ありがとうございます。
実は、今日は大切な発表があります。
_
なんと…KADOKAWAさんから、初の著書を発売することになりました!
_
ここ数ヶ月ずっとこの作品を書いていたので、今日みなさんにご報告できることが本当に嬉しいです。
_
タイトルは
「匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに」(KADOAKWA)
_
女の子の悩みと幸せ、そして勇気を描いたマンガです。
_
_
9/6発売ですが、本日からamazonで予約をスタートしました!!
https://amzn.to/2uQWCxE
_
プロフィールのURLか、2枚目のQRコードからとんでいただけると嬉しいです!
_
実は、以前投稿し、続編の声が多かった「赤いピアス」
これは私にとってもとても大切な話だったのですが、この本のために改めて全て描き直し、新しいお話として収録しています。ほかは全て、新作で100ページ以上を描き下しています!
_
いつも見てくれるフォロワーのみなさま、本当にありがとうございます…。みなさんの応援が本当に励みになっています。夢が叶いましたが、これからも新しい作品を発表していけるよう頑張ります。
_
_
#匂いとか思い出の消し方とかわからないから上書き保存できたらいいのに

どうぞ、よろしくお願いいたします!
_
_
_
#ますだみく #masudamiku #illustration #コミック #出版 #kadokawa #漫画 #art #amazon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,850

125

2018/7/27

masuda mikuを見た方におすすめの有名人