SHOUTAさんのインスタグラム写真 - (SHOUTAInstagram)「昨日の投稿について。 . . . . . 人によっては悲しい記憶を思い出したり、こんな時に不謹慎だと不愉快になられた方もいらっしゃるかとは思います。しかし、悲しいかな人生に別れは付き物。だからこそ、お互い気持ちや伝えるべき事は伝わっていると過信せずに伝える事が凄く大事です。人生は何が有るか分からない。明日は来ないかもしれないんです。だからこそ、自分の大切な人達との時間は大切にして欲しい。当たり前は当たり前では無いんです。 . これは、微力ながらもインスタグラマーとして活動する人間としてどうしても皆さんに伝えたいと思った事でした。 . 夢や楽しい瞬間をシェアするインスタグラマーとして、最早インスタを辞めるべきなのか、何事も無かった様に振る舞うべきなのかなど散々迷いましたが、これが事実を事実としてお伝えする事にした理由です。 . そして、皆様からの暖かいコメントや、ダイレクトメッセージは落ち着いてから大切にしっかりと読ませて頂きます。本当にありがとうございます。」7月26日 21時12分 - xxshoutaxx

SHOUTAのインスタグラム(xxshoutaxx) - 7月26日 21時12分


昨日の投稿について。
.
.
.
.
.
人によっては悲しい記憶を思い出したり、こんな時に不謹慎だと不愉快になられた方もいらっしゃるかとは思います。しかし、悲しいかな人生に別れは付き物。だからこそ、お互い気持ちや伝えるべき事は伝わっていると過信せずに伝える事が凄く大事です。人生は何が有るか分からない。明日は来ないかもしれないんです。だからこそ、自分の大切な人達との時間は大切にして欲しい。当たり前は当たり前では無いんです。
.
これは、微力ながらもインスタグラマーとして活動する人間としてどうしても皆さんに伝えたいと思った事でした。
.
夢や楽しい瞬間をシェアするインスタグラマーとして、最早インスタを辞めるべきなのか、何事も無かった様に振る舞うべきなのかなど散々迷いましたが、これが事実を事実としてお伝えする事にした理由です。
.
そして、皆様からの暖かいコメントや、ダイレクトメッセージは落ち着いてから大切にしっかりと読ませて頂きます。本当にありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75,758

76

2018/7/26

SHOUTAを見た方におすすめの有名人