ストーリーズに伊勢丹でコスメを買って、、と昨日載せたところ、何を購入したのか沢山問合せを頂きましたのでその詳細を? celvoke のA/Wコレクションが一足先に新宿伊勢丹でpopupにて購入できるということで、あれこれ迷ってこちらを? 左の2つは、ヴォンタリーリキッドアイ&ラッシュ(左から01、02)アイシャドウにもアイラインにもマスカラにもなる優れもの。濡れているのにマットでじんわりした質感の、夏のつやつやに飽きてきた頃につけたくなる質感。 マスカラにもなるのが新しい。 真ん中の2つは、 ディグニファイドリキッドリップス(左から01,03)リキッドタイプのリップ、縁取りやすいし、塗る量を調整しやすいから使いやすい◎ こちらもマットな質感なので、 乾いてから重ね付けすることで全然違った発色をしてくれる! 唇にぴたっとくっつくから、 ヨレないし、持ちがいいのが良い◎ 04も買いに行こうかなぁと思っています。。 左は、気になっていた レステッドスキンのクリーム。 真夏になってから、 クリーム難民だったので、 休息肌というコンセプトや、 特徴を聞いて迷わずクリームを購入◎ ルックスも好み! あぁ楽しかった〜? celvoke、伊勢丹新宿店に9/1から常設されるとのことですごく嬉しい? 8/1までpopupされているとのことなので、AWやレステッドスキンシリーズまた見に行ってしまいそう。 沢山購入したので、(いくら以上の方、みたいな決まり?があるみたいなので店頭で確認してみてくださいー) アナツバメ巣エキスのドリンクの交換チケットを頂いて興奮⚡️(栄養ドリンクのサイズで3000円くらいするの!けど、飲むとほんとにほんとに肌がびっくりするくらい綺麗になる!!!ここぞという時に飲むのですが、、これについてまたblogがInstagramで感動を伝えます、、、✨) #celvoke #セルヴォーク #休息肌 #レステッドスキン

mira0911さん(@mira0911)が投稿した動画 -

まつだみらいのインスタグラム(mira0911) - 7月19日 18時18分


ストーリーズに伊勢丹でコスメを買って、、と昨日載せたところ、何を購入したのか沢山問合せを頂きましたのでその詳細を?

celvoke のA/Wコレクションが一足先に新宿伊勢丹でpopupにて購入できるということで、あれこれ迷ってこちらを?
左の2つは、ヴォンタリーリキッドアイ&ラッシュ(左から01、02)アイシャドウにもアイラインにもマスカラにもなる優れもの。濡れているのにマットでじんわりした質感の、夏のつやつやに飽きてきた頃につけたくなる質感。 マスカラにもなるのが新しい。

真ん中の2つは、
ディグニファイドリキッドリップス(左から01,03)リキッドタイプのリップ、縁取りやすいし、塗る量を調整しやすいから使いやすい◎
こちらもマットな質感なので、
乾いてから重ね付けすることで全然違った発色をしてくれる!
唇にぴたっとくっつくから、
ヨレないし、持ちがいいのが良い◎
04も買いに行こうかなぁと思っています。。 左は、気になっていた
レステッドスキンのクリーム。
真夏になってから、
クリーム難民だったので、
休息肌というコンセプトや、
特徴を聞いて迷わずクリームを購入◎
ルックスも好み!

あぁ楽しかった〜? celvoke、伊勢丹新宿店に9/1から常設されるとのことですごく嬉しい?
8/1までpopupされているとのことなので、AWやレステッドスキンシリーズまた見に行ってしまいそう。

沢山購入したので、(いくら以上の方、みたいな決まり?があるみたいなので店頭で確認してみてくださいー)
アナツバメ巣エキスのドリンクの交換チケットを頂いて興奮⚡️(栄養ドリンクのサイズで3000円くらいするの!けど、飲むとほんとにほんとに肌がびっくりするくらい綺麗になる!!!ここぞという時に飲むのですが、、これについてまたblogがInstagramで感動を伝えます、、、✨)
#celvoke #セルヴォーク
#休息肌 #レステッドスキン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

856

4

2018/7/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

まつだみらいを見た方におすすめの有名人