廣瀬茜のインスタグラム(akane_bandmaid) - 7月18日 01時02分


本日からeggman 3daysお給仕が始まります🥚🎀
.
eggmanにはお世話になりすぎていて思い出がいーっぱいあるのですが、スタッフさん方の愛に溢れるエピソードをひとつ。
.
2015年に発売した「一番くじ〈物語〉シリーズ〜おやつタイム〜」のB賞のチョコレートver.忍野忍フィギュアがどうしても欲しくて、頑張ってもなかなか手に入れる事が出来ず。
.
そしたらなんと、eggmanのスタッフさん皆が私の為にフィギュアをGETしてくれ、私の誕生日にサプライズでプレゼントしてくれたのです…😭🎁✨
.
これが当たるまで皆は何回くじ引いてくれたんだろう…😭
.
本当に本当に感謝でいっぱいで涙が溢れそうでした。(嬉しさのあまり涙通り越して爆笑した)
.
私の大切な宝物です。
.
そんな暖かくて優しくて面白くて最高なスタッフの皆さんがいるeggmanが大好きでたまらないです。
.
渋谷にいる時は、ライブ観に行く予定がある訳でもないのに、スタッフの皆に会いたいって理由で遊びに行っちゃうぐらい好き。
.
今日から3日間、成長したBAND-MAIDを見せ付けてやるんだ!!
.
そしてでっかくなってeggmanに恩返しするんだ!!!
.
頑張るぞーーーー🥚🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,765

24

2018/7/18

廣瀬茜を見た方におすすめの有名人