①ファンが作って下さった動画『Nosukeお誕生日おめでとう』 により、凄く愛があるんだけど(かなりの時間&労力をmisoNosukeに使って下さってる訳だから) でも必ず「何でこの写真&曲をチョイスしたんだろう?!」ってなる…世間と、ズレすぎてる私♪ 〜P.S〜 2018/1/6、1/7、7/8にも(エゴサーチをしていて)感じたんだけどさ?! ミモラを解散させたのにも、気分とかではなくて「理由と意味があります」ので… いたって、簡単&単純明快&シンプルイズベストで『本末転倒&共倒れしそうだったから』 『自由にして&幸せであれ&強くなろう』『前か後ろか右か左か上か下に移動したかったから』 『足踏みしてる場合じゃなかったから』『愛してるからこそ“やらない”っていう選択肢もある』 『好きだからっていうのがあれば“何をしても良い”っていう訳ではない』 #新規 のお客様を“優先してた時期”もあったけど #愛情 と #友情 と #家族 愛と #時間 と労力etc… #一生 分を捧げたと思っています。 #自信 ありますし、胸を張って言えます…誇りです。 #現場 にいる皆と、目の前にある景色を…1番とし。 #出待ち してる人、1人1人に必ず対応してきたし。 #プライベート の空間であっても、交流してきたし。 #全て 自分からやってたから、苦痛じゃなかったはずなのに?! #サイン 会なのにも関わらず、ハグ会となっなり?! #長時間 の会話となって、おして…怒られたり。 #ファンサービス 良すぎるって言われてきた位 #無料 でやってはいけない物事も…普通に&当たり前のように、タダでやってきた自分が悪いんだけど。 #慣れ てきてしまうから、何事 も「し“すぎる”のは良くない」し?! #ファン 同士の揉め事も嫌だったし #新規 のお客さんが、疑問視&自問自答してたし。 #好き だからこそ #迷惑 をかけたくはなかったし。 #嫌い になるはずもなく #傷 つけ合いたくはなくて。 #大事 にしたいからこそ #巻き込み たくはなかったし。 #愛 がゆえに #余計 な心配をしてほしくはなかったし。 #大切な人 だからこそ #不安 になってほしくなかったし。 #misono のせいで…誰も悪くないのに?!現に、気にしすぎてしまっていて悲しませてたし。 #浮き沈みも、激しかったし…その度に受け答えしてたから、キリがなかったし。 #長文 にもなるし(笑)書く方も読む方も、疲れる訳だから…負担&重荷になり合っていたし。

misono_koda_officialさん(@misono_koda_official)が投稿した動画 -

misoNosukeのインスタグラム(misono_koda_official) - 7月16日 02時41分


①ファンが作って下さった動画『Nosukeお誕生日おめでとう』
により、凄く愛があるんだけど(かなりの時間&労力をmisoNosukeに使って下さってる訳だから)
でも必ず「何でこの写真&曲をチョイスしたんだろう?!」ってなる…世間と、ズレすぎてる私♪
〜P.S〜
2018/1/6、1/7、7/8にも(エゴサーチをしていて)感じたんだけどさ?!
ミモラを解散させたのにも、気分とかではなくて「理由と意味があります」ので…
いたって、簡単&単純明快&シンプルイズベストで『本末転倒&共倒れしそうだったから』
『自由にして&幸せであれ&強くなろう』『前か後ろか右か左か上か下に移動したかったから』
『足踏みしてる場合じゃなかったから』『愛してるからこそ“やらない”っていう選択肢もある』
『好きだからっていうのがあれば“何をしても良い”っていう訳ではない』
#新規 のお客様を“優先してた時期”もあったけど
#愛情
#友情
#家族 愛と
#時間 と労力etc…
#一生 分を捧げたと思っています。
#自信 ありますし、胸を張って言えます…誇りです。
#現場 にいる皆と、目の前にある景色を…1番とし。
#出待ち してる人、1人1人に必ず対応してきたし。
#プライベート の空間であっても、交流してきたし。
#全て 自分からやってたから、苦痛じゃなかったはずなのに?!
#サイン 会なのにも関わらず、ハグ会となっなり?!
#長時間 の会話となって、おして…怒られたり。
#ファンサービス 良すぎるって言われてきた位
#無料 でやってはいけない物事も…普通に&当たり前のように、タダでやってきた自分が悪いんだけど。
#慣れ てきてしまうから、何事 も「し“すぎる”のは良くない」し?!
#ファン 同士の揉め事も嫌だったし
#新規 のお客さんが、疑問視&自問自答してたし。
#好き だからこそ
#迷惑 をかけたくはなかったし。
#嫌い になるはずもなく
#傷 つけ合いたくはなくて。
#大事 にしたいからこそ
#巻き込み たくはなかったし。
#愛 がゆえに
#余計 な心配をしてほしくはなかったし。
#大切な人 だからこそ
#不安 になってほしくなかったし。
#misono のせいで…誰も悪くないのに?!現に、気にしすぎてしまっていて悲しませてたし。
#浮き沈みも、激しかったし…その度に受け答えしてたから、キリがなかったし。
#長文 にもなるし(笑)書く方も読む方も、疲れる訳だから…負担&重荷になり合っていたし。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

571

16

2018/7/16

misoNosukeを見た方におすすめの有名人