普通に考えて21年目のバンドが毎年毎年何万人クラスの大型フェスに呼んでもらえるなんて、スーパー奇跡な事で、本当ならトップ中のトップ、それか期待の新人、それか「時の人」じゃなかったら呼んでもらえないんですよ。だって本当に限られた席を、何百バンドが列をなして「今年こそは」と思って待ってる状態なんやもん。 しかしハイヤーグラウンドから続く福岡のナンバーショットの兄貴が「今年で最後やぞー!!」と毎年毎年同じ台詞を言いつつ毎年毎年どーなかこーにか僕たちが座る席を用意してくれる。 24歳の初ステージの時は分からなかったけど、今は泣けるほど有り難いと思うし、このステージに全てを捧げてもいいと思っている。 ここからの21年だと思うし、ここからの野音だと思うし、ここからの中野サンプラザだと思うし、ここからの武道館だと思う。 幼馴染が4人揃って始めたロックバンドにウルトラCの必殺技はないです。だけども、21年目でも誰かに必要とされるのなら、誰かの為に歌えるのなら、そこに神通力的な物があるんじゃないかと信じてます。 今年の夏の陣、もうすぐです。 今年も皆さんの為に力一杯叫ぼうと思います。 #イナ戦 #イナズマ戦隊 #ナンバーショット2018

jyouyaさん(@jyouya)が投稿した動画 -

上中丈弥のインスタグラム(jyouya) - 7月13日 22時40分


普通に考えて21年目のバンドが毎年毎年何万人クラスの大型フェスに呼んでもらえるなんて、スーパー奇跡な事で、本当ならトップ中のトップ、それか期待の新人、それか「時の人」じゃなかったら呼んでもらえないんですよ。だって本当に限られた席を、何百バンドが列をなして「今年こそは」と思って待ってる状態なんやもん。

しかしハイヤーグラウンドから続く福岡のナンバーショットの兄貴が「今年で最後やぞー!!」と毎年毎年同じ台詞を言いつつ毎年毎年どーなかこーにか僕たちが座る席を用意してくれる。
24歳の初ステージの時は分からなかったけど、今は泣けるほど有り難いと思うし、このステージに全てを捧げてもいいと思っている。
ここからの21年だと思うし、ここからの野音だと思うし、ここからの中野サンプラザだと思うし、ここからの武道館だと思う。

幼馴染が4人揃って始めたロックバンドにウルトラCの必殺技はないです。だけども、21年目でも誰かに必要とされるのなら、誰かの為に歌えるのなら、そこに神通力的な物があるんじゃないかと信じてます。

今年の夏の陣、もうすぐです。
今年も皆さんの為に力一杯叫ぼうと思います。

#イナ戦
#イナズマ戦隊
#ナンバーショット2018


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

981

41

2018/7/13

上中丈弥を見た方におすすめの有名人