YU-KIさんのインスタグラム写真 - (YU-KIInstagram)「西日本豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 海外遠征から帰ってきたばかりで、知るのが遅かったこと悔やみました。 私の故郷愛媛県。南予。(母は東予です)広島呉市には小さい頃から大好きな叔母叔父従姉妹がおります。こんな時、今後.自衛隊の皆様現地の迷惑になることなく、人としてどう行動するかを考えると思いますし、自分に与えられた仕事を何かの力になっていただけるようしっかり努めさせていこうと思っております。」7月12日 16時33分 - yuuki.trf.1912

YU-KIのインスタグラム(yuuki.trf.1912) - 7月12日 16時33分


西日本豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
海外遠征から帰ってきたばかりで、知るのが遅かったこと悔やみました。
私の故郷愛媛県。南予。(母は東予です)広島呉市には小さい頃から大好きな叔母叔父従姉妹がおります。こんな時、今後.自衛隊の皆様現地の迷惑になることなく、人としてどう行動するかを考えると思いますし、自分に与えられた仕事を何かの力になっていただけるようしっかり努めさせていこうと思っております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,127

31

2018/7/12

YU-KIの最新のインスタ

TRFの他のメンバー

YU-KIを見た方におすすめの有名人