YU-KIのインスタグラム(yuuki.trf.1912) - 6月12日 19時40分


久しぶりの投稿になりました!! 実は数ヶ月前、喉に出来た結節の治療に専念させて頂く時間をらい、歌唱のお仕事はお休みさせて頂いてました。

治療中は主治医からご指示頂いたこと、時にはどんなに歌いたくなっても…と段階を踏みながら続けていました。
当然目標設定していたんですが、結果イベント出演をキャンセルせざる得なかったりと、
関係者の皆様やファンの皆様に大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、
改めて、この場を借りてお詫び申し上げます。 🗣検診に行ったってことだけは数回書いてたんですね。そんな中、DMで「治療最優先にしてくださいね。ずっと待ってる!」といったメッセージを沢山頂いていて
焦る気持ちや、時としてVo.である自分を責めそうになる心情を癒してくれたのは、ここを見てくれてる皆さんでした。
どれだけの愛をもらったことでしょう…
本当にありがとう!ありがとうね❣️ でもこれからはご心配なく!!
こうして関わって下さった皆様のご理解とご協力のもと、
お陰様で『完全復帰』をお伝えすることが出来ました!😊 accessさんとのライブも近いしフランスでのLIVEもあったりね。
準備が多い日々。
新たにがんばるよ〜!
インスタも通常運転になるでしょう。
引き続き、応援よろしくお願いします。

みなさん読んでくれてありがとう!
大好きです!

YU-KI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,750

178

2018/6/12

YU-KIの最新のインスタ

TRFの他のメンバー

YU-KIを見た方におすすめの有名人