. 昨日はmusic day。. そしてツアー三箇所目の@代官山UNIT。. 今日は吉祥寺shuffleさんにて台湾加油。. . 怒涛の様な東京遠征でした。. . まずはきんさんの想いを沢山の方に届けてくれたmusic dayの皆さん。. 本当にありがとうございました。. . 七人の想いの詰まった"愛しい人へ". . 緊張もあいまってなかなかしびれました。. . そしてワンマンへ。. . ここぞって時にはいつも飛んできてくれる我らが千秋姫。. . "LIFE"を一緒に作ったNAOKIさんも来てくれた。. . "LIFE"を生でみんなに届けれたのを本当に喜んでくれた。. . これまでとこれからが交差した心に残る七夕でした。. . 幕張も代官山もテレビの前も。. 熱い声援本当にみんなありがとうございました。. . 嬉しかった‼︎. . 今日のライブも沢山の纒屋がいてくれて頼もしかったな。. 台湾に何かを届けれるきっかけをくれたmisonoさんにMAD POP tomo君。. ありがとうございました。. . . . 最後に。. . 今回の大豪雨で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。. . . ニュースにはライブで伺った街、地元もありました。. . 心が痛いです。. . いときんのうけうりばかりですが. 「俺らのできることは微力やけど無力やないはずや。」. . この様な時だからこそ歌います。. 僕らにはそれしかないから。. . 俺たちの音楽が力になりますように。. . . #ETKING #musicday #LIFE #tour #代官山UNIT #千秋 #misono #madpop #吉祥寺shuffle #台湾加油 #七

koshibaken08さん(@koshibaken08)が投稿した動画 -

コシバKENのインスタグラム(koshibaken08) - 7月8日 22時07分


.
昨日はmusic day。.
そしてツアー三箇所目の@代官山UNIT。.
今日は吉祥寺shuffleさんにて台湾加油。.
.
怒涛の様な東京遠征でした。.
.
まずはきんさんの想いを沢山の方に届けてくれたmusic dayの皆さん。.
本当にありがとうございました。.
.
七人の想いの詰まった"愛しい人へ".
.
緊張もあいまってなかなかしびれました。.
.
そしてワンマンへ。.
.
ここぞって時にはいつも飛んできてくれる我らが千秋姫。.
.
"LIFE"を一緒に作ったNAOKIさんも来てくれた。.
.
"LIFE"を生でみんなに届けれたのを本当に喜んでくれた。.
.
これまでとこれからが交差した心に残る七夕でした。.
.
幕張も代官山もテレビの前も。.
熱い声援本当にみんなありがとうございました。.
.
嬉しかった‼︎.
.
今日のライブも沢山の纒屋がいてくれて頼もしかったな。.
台湾に何かを届けれるきっかけをくれたmisonoさんにMAD POP tomo君。.
ありがとうございました。.
.
.
.
最後に。.
.
今回の大豪雨で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。.
.
.
ニュースにはライブで伺った街、地元もありました。.
.
心が痛いです。.
.
いときんのうけうりばかりですが.
「俺らのできることは微力やけど無力やないはずや。」.
.
この様な時だからこそ歌います。.
僕らにはそれしかないから。.
.
俺たちの音楽が力になりますように。.
.
.
#ETKING #musicday #LIFE #tour #代官山UNIT #千秋 #misono #madpop #吉祥寺shuffle #台湾加油 #七


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,262

16

2018/7/8

コシバKENを見た方におすすめの有名人