【TOTALFAT "1st CHINA TOUR 2018" 】 ・ ついに始まった中国ツアー?? 今日のお昼に北京に着いて、明日から北京〜広州〜成都〜上海の4箇所を回ります✈️ ・ 人生初の中国でいきなり初日からカルチャーショック受けまくり。こんなデカい国で自分の音楽を自由に表現できるなんて最高や。 ・ 正直言って、自分にとっての中国は知識無しの未知の国。ぶっちゃっけ偏見というか、ステレオタイプを持ってしまっている国でもある。 でも今日 北京に着いていろんな人に会ったり、街を歩いて見たりして、自分の小さな想像/固定概念を遥かに超えるものすごい地なんだという事は肌ですぐに理解できた。 この国に居る日々はずっとフラットに物事を見据えながら、自分が見たものと感じたことを信じてみようと思う。 最終日を終えて帰る時に、俺自身がどんな気持ちになってるのか/インスタにどんなことを書くのかが楽しみ❗️ ・ ・ 現時点で言うと、音楽とカルチャーを通じて出逢った全ての人間が最高?? ・ 先ずは明日の記念すべき中国初ライブをガツンとカマす?? ・ ライブエージェントの #OKK #BRAVOLIVE #MIRAITOKYO よろしくです?????? ・ #TOTALFAT #shunfilms #china #beijing #chinatour #punk #punkrock #中華回転テーブル #北京ダック

totalfat.shunさん(@totalfat.shun)が投稿した動画 -

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 7月6日 00時13分


【TOTALFAT "1st CHINA TOUR 2018" 】

ついに始まった中国ツアー??
今日のお昼に北京に着いて、明日から北京〜広州〜成都〜上海の4箇所を回ります✈️

人生初の中国でいきなり初日からカルチャーショック受けまくり。こんなデカい国で自分の音楽を自由に表現できるなんて最高や。

正直言って、自分にとっての中国は知識無しの未知の国。ぶっちゃっけ偏見というか、ステレオタイプを持ってしまっている国でもある。
でも今日 北京に着いていろんな人に会ったり、街を歩いて見たりして、自分の小さな想像/固定概念を遥かに超えるものすごい地なんだという事は肌ですぐに理解できた。
この国に居る日々はずっとフラットに物事を見据えながら、自分が見たものと感じたことを信じてみようと思う。
最終日を終えて帰る時に、俺自身がどんな気持ちになってるのか/インスタにどんなことを書くのかが楽しみ❗️


現時点で言うと、音楽とカルチャーを通じて出逢った全ての人間が最高??

先ずは明日の記念すべき中国初ライブをガツンとカマす??

ライブエージェントの #OKK #BRAVOLIVE #MIRAITOKYO よろしくです??????


#TOTALFAT #shunfilms #china #beijing #chinatour #punk #punkrock #中華回転テーブル #北京ダック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,452

18

2018/7/6

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人