?????? #Repost @___kiiiyo___ ・・・ #Repost @waka__danna ・・・ 昨日はデビュー前の仲間達が会いに来てくれた!僕達がこうして活動できるのは、一緒に切磋琢磨出来たカイやキヨを含め湘南クルーがいたから!一番に届けたかった相手です! ・ 嬉しい事書くぅぅぅ?? ・ 15年以上前から横浜、湘南、地方でも一緒に楽しく活動してた仲間が 今や誰もが知ってる湘南乃風として活躍してる事を 私は食わず嫌いしてました。 ・ 違う世界行ったな。て。 ・ でも久々ニラちゃんに会って「俺たち観たことないべ。来なよ!」 の一言でどんなか興味が湧き行ってみたら…… 人の多さにまず超喰らう。。 しかも皆んなが皆んな飛び跳ねてタオル回して(こちらクシャミとの格闘)凄い幸せ与えてて。。 ・ ぶっちゃけ ドン引きw ・ でもみーんな何も変わってなくて 楽屋でガハガハくだらない話題で腹抱えて。 当時に戻った感覚になったー\( ˆoˆ )/ ・ 何万人も相手に連日2時間ぶっ通しで歌いまくる体力ってすげー、て 尊敬しちゃったよー。悔しいけど。 ・ てか今まで敬遠しててごめんね♡ 昔の写真載せたいけどやめとくか? ・ #湘南乃風 #15周年 #横浜アリーナ #アリーナの裏が凄い大物達の写真だらけ #撮り損ねて後悔 #パヴァロッティとか #仲間

kai_shine134さん(@kai_shine134)が投稿した動画 -

KAI_SHiNEのインスタグラム(kai_shine134) - 7月3日 09時38分


??????
#Repost @___kiiiyo___ ・・・
#Repost @若旦那 ・・・
昨日はデビュー前の仲間達が会いに来てくれた!僕達がこうして活動できるのは、一緒に切磋琢磨出来たカイやキヨを含め湘南クルーがいたから!一番に届けたかった相手です!

嬉しい事書くぅぅぅ??

15年以上前から横浜、湘南、地方でも一緒に楽しく活動してた仲間が 今や誰もが知ってる湘南乃風として活躍してる事を 私は食わず嫌いしてました。

違う世界行ったな。て。

でも久々ニラちゃんに会って「俺たち観たことないべ。来なよ!」
の一言でどんなか興味が湧き行ってみたら……
人の多さにまず超喰らう。。
しかも皆んなが皆んな飛び跳ねてタオル回して(こちらクシャミとの格闘)凄い幸せ与えてて。。

ぶっちゃけ ドン引きw

でもみーんな何も変わってなくて 楽屋でガハガハくだらない話題で腹抱えて。
当時に戻った感覚になったー\( ˆoˆ )/

何万人も相手に連日2時間ぶっ通しで歌いまくる体力ってすげー、て 尊敬しちゃったよー。悔しいけど。

てか今まで敬遠しててごめんね♡
昔の写真載せたいけどやめとくか?

#湘南乃風
#15周年
#横浜アリーナ
#アリーナの裏が凄い大物達の写真だらけ
#撮り損ねて後悔
#パヴァロッティとか
#仲間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

372

2

2018/7/3

KAI_SHiNEを見た方におすすめの有名人