2年前の5月に熊本地震の復興支援チャリティーコンサート「プロジェクト94th」という企画をやりました。 今日、そのために作った口座を解約して来ました! 熊本県へ寄付金を送ってちょうど2年が経ち、申請や納税の問い合わせもないのでプロジェクトとしてはもう大丈夫だろうと… この企画のためだけにかなり無理を言って作った口座なので、別の企画では使えないんです。 ひとつのプロジェクトとしては、ここで本当の区切りとなりました。 なんだか、2年前の資料を改めて見ていたら色んな事を思い出して… この企画は2年前の4月におこった震災を受け、私たちにも何かできることがないかという思いでスタートした企画でした。 無我夢中で駆け抜けた時間でした。 急ピッチで進め翌月末に本番というハードすぎるスケジュールの中で 企画に賛同し、忙しい中一緒に企画を進めてくれた愛すべき同期達。 そして私たちの拙い不備だらけの企画にお知恵や、お力、そして寄付をくださった皆様… あの時ご協力くださった全ての皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです! 私達の故郷宝塚のそば、大阪北部の震災。熊本地震の復興も、東日本大地震の復興もまだまだ支援が必要とされています。 今私達はそれぞれが歩むべき道があるので、二度目の「プロジェクト94th」を企画することはなかなか難しくなってしまっています。 でも、「プロジェクト94th」のテーマだった「私たちの手で、できることを」という理念。 大きくなくても、小さくても、自分ができることで支援して行こうという想い…ずっと忘れずにいようと思います。 #プロジェクト94th #94期

sakihanariho94さん(@sakihanariho94)が投稿した動画 -

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 6月30日 00時28分


2年前の5月に熊本地震の復興支援チャリティーコンサート「プロジェクト94th」という企画をやりました。

今日、そのために作った口座を解約して来ました!
熊本県へ寄付金を送ってちょうど2年が経ち、申請や納税の問い合わせもないのでプロジェクトとしてはもう大丈夫だろうと…

この企画のためだけにかなり無理を言って作った口座なので、別の企画では使えないんです。

ひとつのプロジェクトとしては、ここで本当の区切りとなりました。

なんだか、2年前の資料を改めて見ていたら色んな事を思い出して…

この企画は2年前の4月におこった震災を受け、私たちにも何かできることがないかという思いでスタートした企画でした。

無我夢中で駆け抜けた時間でした。

急ピッチで進め翌月末に本番というハードすぎるスケジュールの中で
企画に賛同し、忙しい中一緒に企画を進めてくれた愛すべき同期達。

そして私たちの拙い不備だらけの企画にお知恵や、お力、そして寄付をくださった皆様…

あの時ご協力くださった全ての皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです!

私達の故郷宝塚のそば、大阪北部の震災。熊本地震の復興も、東日本大地震の復興もまだまだ支援が必要とされています。

今私達はそれぞれが歩むべき道があるので、二度目の「プロジェクト94th」を企画することはなかなか難しくなってしまっています。

でも、「プロジェクト94th」のテーマだった「私たちの手で、できることを」という理念。

大きくなくても、小さくても、自分ができることで支援して行こうという想い…ずっと忘れずにいようと思います。

#プロジェクト94th #94期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

6

2018/6/30

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人