今日は朝から日本財団"海と日本"プロジェクト#UMISAKURA 海のピンチは街が救うスペシャルビーチクリーンに参加してきました。 今回、僕がデザインさせて貰ったゴミ箱、"海の叫びうお〜(魚)"の序幕式も行われました。 僕も完成品を初めて見ましたが思ったよりデカイ! この半透明のゴミ箱に今後活動で拾ったゴミが溜まっていくのですが、海のゴミを魚が食べてしまうということを皆さんに理解して頂くためにこのようなデザインにしました。 今日は#えのすいecoDAY 100回と重なり、沢山の方々が#新江ノ島水族館 に大集結。 沢山のちびっ子からお父さんお母さん、皆さんと一緒にビーチクリーン。 ありがたいことに片瀬海岸、鵠沼海岸にはゴミを見つけるのが大変なくらいゴミがありませんでしたが、雨の次の日のビーチ、ビーチ脇の茂みにはまだまだたくさんのゴミが落ちています。 海のゴミは7〜8割は街から流れてくるゴミということで、7月にはこのゴミ箱''海の叫び魚"が渋谷に行き、その後、全国を巡ります。 ひとりひとりの意識で地球の命、僕たちの命、海をずっと綺麗にしていきましょう☆ #UMISAKURA #日本財団 #海と日本プロジェクト #えのすいecoDAY #新江ノ島水族館 #藤沢市 #海のピンチは街が救う #これから夏に街からビーチに遊びに来られる皆さんの心掛けも宜しくお願い致します

takeshi__tsurunoさん(@takeshi__tsuruno)が投稿した動画 -

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 6月17日 13時21分


今日は朝から日本財団"海と日本"プロジェクト#UMISAKURA 海のピンチは街が救うスペシャルビーチクリーンに参加してきました。
今回、僕がデザインさせて貰ったゴミ箱、"海の叫びうお〜(魚)"の序幕式も行われました。
僕も完成品を初めて見ましたが思ったよりデカイ!
この半透明のゴミ箱に今後活動で拾ったゴミが溜まっていくのですが、海のゴミを魚が食べてしまうということを皆さんに理解して頂くためにこのようなデザインにしました。

今日は#えのすいecoDAY 100回と重なり、沢山の方々が#新江ノ島水族館 に大集結。
沢山のちびっ子からお父さんお母さん、皆さんと一緒にビーチクリーン。
ありがたいことに片瀬海岸、鵠沼海岸にはゴミを見つけるのが大変なくらいゴミがありませんでしたが、雨の次の日のビーチ、ビーチ脇の茂みにはまだまだたくさんのゴミが落ちています。
海のゴミは7〜8割は街から流れてくるゴミということで、7月にはこのゴミ箱''海の叫び魚"が渋谷に行き、その後、全国を巡ります。
ひとりひとりの意識で地球の命、僕たちの命、海をずっと綺麗にしていきましょう☆

#UMISAKURA
#日本財団 #海と日本プロジェクト
#えのすいecoDAY
#新江ノ島水族館
#藤沢市
#海のピンチは街が救う

#これから夏に街からビーチに遊びに来られる皆さんの心掛けも宜しくお願い致します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,728

38

2018/6/17

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人