アンジェリカのインスタグラム(ange1115) - 6月13日 12時40分


昨日RISELに行ってきたよ~?
ちょと暗くしてきた??ちょとではないか!
毎回risel行った後髪の毛サラサラすぎてやばい?✌️ ?いつも速水さんにやってもらってるよ〜♡#ハヤミンカラー #risel #美容院 #instagood #instastyle #instafashion #make #jk #高校生 #渋谷 #ありがとうございます ? #fff #f4f


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

3

2018/6/13

アンジェリカを見た方におすすめの有名人