ある方からとても悲しい事があった時どうしたら良いか?と質問を頂きました。 ↓↓ 悲しい。とたった一言の中にも沢山の感情が含まれてると思います。 辛い事や悲しい事に直面した時、無理にでも元気になろうと頑張ってしまったり、忘れる努力をしようとしてしまうものです。 そして心・感情に蓋をしようとします。 感情のコントロールです。 悲しい心に向き合ってあげられるのは貴方しかいません。 悲しかった感情全てを受け入れてあげて、とことん感じたあげて下さい。 他にも感情をまとめて解消してしまう方法。 あなたが悲しいときは、思いっきり悲劇を味わえるドラマを見てください。 悲劇のドラマは、最後にハッピーエンドになることはほとんどありませんが、それでも構いません。 ドラマの絶望的に悲しい状況から、それよりはるかにましな現実の自分を確認できれば、それまでの悲しみも薄らいでしまいます。 ただし、この場合は自分の悲しみのもととなっている出来事と同じような内容のドラマはおすすめできません。 余計に悲しみが増幅されてしまいかねないからです。 あなたがもっているのが失恋の哀しみや財産を失った哀しみであれば、主人公が病気で亡くなってしまうようなドラマを見てください。 喜怒哀楽だけではまとめれないくらいの感情があり、人間にしか感じれない特権です。 マイナスの感情も幸せになるための必須条件✨ 全ての物事は表裏一体で、必ず幸せな感情も隠されてるはずです。 ・ 人生を一生懸命、真面目に生きてる人は、色々な感情を繊細に感じれる人。 素敵な笑顔になれますように? ・ #counselor#mental#soul#heart #カウンセラー#カウンセリング#メンタルトレーナー#心理学#心#脳#感情#人生#思考#アスリート

floworld_r369さん(@floworld_r369)が投稿した動画 -

花井瑠美のインスタグラム(floworld_r369) - 6月10日 00時41分


ある方からとても悲しい事があった時どうしたら良いか?と質問を頂きました。
↓↓
悲しい。とたった一言の中にも沢山の感情が含まれてると思います。
辛い事や悲しい事に直面した時、無理にでも元気になろうと頑張ってしまったり、忘れる努力をしようとしてしまうものです。

そして心・感情に蓋をしようとします。
感情のコントロールです。
悲しい心に向き合ってあげられるのは貴方しかいません。
悲しかった感情全てを受け入れてあげて、とことん感じたあげて下さい。

他にも感情をまとめて解消してしまう方法。
あなたが悲しいときは、思いっきり悲劇を味わえるドラマを見てください。

悲劇のドラマは、最後にハッピーエンドになることはほとんどありませんが、それでも構いません。

ドラマの絶望的に悲しい状況から、それよりはるかにましな現実の自分を確認できれば、それまでの悲しみも薄らいでしまいます。

ただし、この場合は自分の悲しみのもととなっている出来事と同じような内容のドラマはおすすめできません。
余計に悲しみが増幅されてしまいかねないからです。

あなたがもっているのが失恋の哀しみや財産を失った哀しみであれば、主人公が病気で亡くなってしまうようなドラマを見てください。

喜怒哀楽だけではまとめれないくらいの感情があり、人間にしか感じれない特権です。
マイナスの感情も幸せになるための必須条件✨
全ての物事は表裏一体で、必ず幸せな感情も隠されてるはずです。

人生を一生懸命、真面目に生きてる人は、色々な感情を繊細に感じれる人。
素敵な笑顔になれますように?

#counselor#mental#soul#heart
#カウンセラー#カウンセリング#メンタルトレーナー#心理学#心#脳#感情#人生#思考#アスリート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

347

8

2018/6/10

花井瑠美を見た方におすすめの有名人

花井瑠美と一緒に見られている有名人