キヨさんのインスタグラム写真 - (キヨInstagram)「昨日はまふまふ天月と焼肉を食べてからUFOキャッチャーをしに行きました。 すごく苦手なのですが、プーさんとピグレットが抱き合ってるそれはそれはとても可愛いぬいぐるみを3回目くらいでGETできました。すごくいい気分になったので色んなUFOキャッチャーでぬいぐるみ取りまくることにしました。 3000円くらい使って一個も取れませんでした。やっぱUFOキャッチャーってクソだなって思いました。  今は動画をアップロードしています。YouTubeに動画を上げて宣伝はTwitterします。なのでアップロード中の報告をインスタでしました。二度としません。いや、またいつかするかもしれません。二度としないのかまたいつかするのかどっちなのかわからないということもしっかり報告しました。」6月9日 21時16分 - kiyo_yuusya

キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 6月9日 21時16分


昨日はまふまふ天月と焼肉を食べてからUFOキャッチャーをしに行きました。
すごく苦手なのですが、プーさんとピグレットが抱き合ってるそれはそれはとても可愛いぬいぐるみを3回目くらいでGETできました。すごくいい気分になったので色んなUFOキャッチャーでぬいぐるみ取りまくることにしました。
3000円くらい使って一個も取れませんでした。やっぱUFOキャッチャーってクソだなって思いました。

今は動画をアップロードしています。YouTubeに動画を上げて宣伝はTwitterします。なのでアップロード中の報告をインスタでしました。二度としません。いや、またいつかするかもしれません。二度としないのかまたいつかするのかどっちなのかわからないということもしっかり報告しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,861

520

2018/6/9

キヨを見た方におすすめの有名人