キヨさんのインスタグラム写真 - (キヨInstagram)「どうも皆さん。お元気でしょうか。 最近キヨ猫が可愛くて仕方ないです。可愛いので段ボールにぶち込んでます。 ちなみにインスタは1ヶ月ぶりでございますサザエでございます。 W杯男なので一ヶ月ほとんど外に出てません。 誰にも求められてないよくわかんねえ店のよくわかんねえ感じのよくわかんねえ食いもんすら載せることができません。 私が載せれるのはタラちゃんとイクラちゃんが無言で見つめあってるシーンとヨーグルジョイくらいです。  じゃあ告知もします。てかメインは告知です。  12月26日に行われる LEVEL.4 in さいたまスーパーアリーナ チケットが会員限定で先行販売中ですです。  受付は日曜日までなので興味ある方はどうぞ。興味ない方もどうぞ。 詳細はtwitterに書いてるので見てください。twitterやってねえよインスタしかやってねえよと言う人がいるかもしれません。そう言う人たちはtwitterを見てください。  それでは皆さん、せーのっ 「なんでお前が4位なんだよ」」7月13日 21時57分 - kiyo_yuusya

キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 7月13日 21時57分


どうも皆さん。お元気でしょうか。
最近キヨ猫が可愛くて仕方ないです。可愛いので段ボールにぶち込んでます。
ちなみにインスタは1ヶ月ぶりでございますサザエでございます。
W杯男なので一ヶ月ほとんど外に出てません。
誰にも求められてないよくわかんねえ店のよくわかんねえ感じのよくわかんねえ食いもんすら載せることができません。
私が載せれるのはタラちゃんとイクラちゃんが無言で見つめあってるシーンとヨーグルジョイくらいです。

じゃあ告知もします。てかメインは告知です。

12月26日に行われる
LEVEL.4 in さいたまスーパーアリーナ
チケットが会員限定で先行販売中ですです。

受付は日曜日までなので興味ある方はどうぞ。興味ない方もどうぞ。
詳細はtwitterに書いてるので見てください。twitterやってねえよインスタしかやってねえよと言う人がいるかもしれません。そう言う人たちはtwitterを見てください。

それでは皆さん、せーのっ
「なんでお前が4位なんだよ」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,018

633

2018/7/13

キヨを見た方におすすめの有名人