瀬戸内寂聴さんのインスタグラム写真 - (瀬戸内寂聴Instagram)「先日は私が代表呼びかけ人をしている、虐待、貧困など苦しむ少女、若い女性に寄り添い支援する若草プロジェクトの第7回目の研修会でした。. 年に、何度か東京、京都の寂庵で毎回テーマに沿って研修会を開催しています。参加者の方は、専門の方、支援者の方、また一般の方も参加されます。今回のテーマは「少女たちの居場所に求められるもの」でした。. . 地味だけど2年続いているだけでもいいと思うし、少なくともまなほが熱心なのを見ていいと思う。🍀. . 何もかもうまくいくのが人生ではないし、いいことがあってもそれと同じくらい悪いこともある。. 自分の不幸や他人の不幸を諦めないで、生きていく上におこる不幸に絶望しないで、希望をかきたてて、それを乗り越えていこう。. . 若草プロジェクトHP☘️. http://wakakusa.jp.net. . #インスタ16回目 #瀬戸内寂聴 #若草プロジェクト」6月4日 18時06分 - jakucho_setouchi

瀬戸内寂聴のインスタグラム(jakucho_setouchi) - 6月4日 18時06分


先日は私が代表呼びかけ人をしている、虐待、貧困など苦しむ少女、若い女性に寄り添い支援する若草プロジェクトの第7回目の研修会でした。.
年に、何度か東京、京都の寂庵で毎回テーマに沿って研修会を開催しています。参加者の方は、専門の方、支援者の方、また一般の方も参加されます。今回のテーマは「少女たちの居場所に求められるもの」でした。.
.
地味だけど2年続いているだけでもいいと思うし、少なくともまなほが熱心なのを見ていいと思う。🍀.
.
何もかもうまくいくのが人生ではないし、いいことがあってもそれと同じくらい悪いこともある。.
自分の不幸や他人の不幸を諦めないで、生きていく上におこる不幸に絶望しないで、希望をかきたてて、それを乗り越えていこう。.
.
若草プロジェクトHP☘️.
http://wakakusa.jp.net.
.
#インスタ16回目
#瀬戸内寂聴
#若草プロジェクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,230

0

2018/6/4

瀬戸内寂聴を見た方におすすめの有名人