町田戦応援ありがとうございました! 岡山に来て初めてのリーグ戦。 勝てて本当によかった。 まして相手が町田だったし、気合い入ってました。笑 5月27日16節。 開幕してからはだいぶ時間が経ってしまいましたが、こうやってピッチに立てる事ができて幸せです! リハビリ中も毎日向き合ってくれたチームトレーナーには本当に感謝してます。 その他チーム外でも治すために力を貸してくださった人も多くいました。 沈んだ時に励ましてくれたコーチングスタッフ、起用してくれた監督、試合に出ると決まって声を掛けてくれたチームメイト。 声を枯らしてくれるサポーター。 そしていつも応援してくれている家族。 いろんな人のお陰で今日戦う事が出来ました。 本当にありがとう! 残り26節。 与えてもらった力を返せるように。 しっかりと進みます。 #長文投稿#すみません#復帰したら書くと決めてたので許して下さい#そして大ちゃんおめでとう#慎吾さんの粋な計らいで大ちゃんごとゆりかご#しんごさんこうたくんはやとナイスゴール#遠くまで声援ありがとうございました#勝ち点3ゲット#町田サポのみなさん拍手ありがとうございました#嬉しかったです#ファジアーノ岡山#増田繁人 また明日から頑張りましょう。

masudaofficial5さん(@masudaofficial5)が投稿した動画 -

増田繁人のインスタグラム(masudaofficial5) - 5月27日 22時56分


町田戦応援ありがとうございました!
岡山に来て初めてのリーグ戦。
勝てて本当によかった。
まして相手が町田だったし、気合い入ってました。笑

5月27日16節。
開幕してからはだいぶ時間が経ってしまいましたが、こうやってピッチに立てる事ができて幸せです!
リハビリ中も毎日向き合ってくれたチームトレーナーには本当に感謝してます。
その他チーム外でも治すために力を貸してくださった人も多くいました。
沈んだ時に励ましてくれたコーチングスタッフ、起用してくれた監督、試合に出ると決まって声を掛けてくれたチームメイト。
声を枯らしてくれるサポーター。
そしていつも応援してくれている家族。
いろんな人のお陰で今日戦う事が出来ました。

本当にありがとう!

残り26節。

与えてもらった力を返せるように。

しっかりと進みます。

#長文投稿#すみません#復帰したら書くと決めてたので許して下さい#そして大ちゃんおめでとう#慎吾さんの粋な計らいで大ちゃんごとゆりかご#しんごさんこうたくんはやとナイスゴール#遠くまで声援ありがとうございました#勝ち点3ゲット#町田サポのみなさん拍手ありがとうございました#嬉しかったです#ファジアーノ岡山#増田繁人

また明日から頑張りましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

854

56

2018/5/27

増田繁人を見た方におすすめの有名人

増田繁人と一緒に見られている有名人