川上俊のインスタグラム(shunkawakami) - 5月25日 07時44分


41 birthday trip & some meeting + inspection tour for new project at hawaii

いくつかプロジェクトミーティングと現地視察、そして自分の誕生日も兼ねてハワイに。こちらは、まだ5/24ですが、日本は5/25の朝なので、お陰様で 41 歳になりました。(独立が早かったので小生意気な時期に出会っている方にとっては、信じられない方も多いかと思いますがw)

まだ、駆けだしの 21 の頃、あの頃思い描いていた 41 歳の自分 になれているような気もしつつも、今となっては、目指すべきもっと上にステージが全然あるなと思いつつ、これからも尽きない理想や成長のため、経験を求め、歳を重ねていくんだろうなと感じています。そして、やっとスタートラインに立てたようにも感じているので、今日からまた、10年後、51 の理想的自分を思い描いて、はじめようと思います。どうぞ、今後も宜しくお願い致します。

#shunkawakami #41


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

8

2018/5/25

川上俊を見た方におすすめの有名人