野田昇吾のインスタグラム(shogonoda) - 5月14日 19時12分


母の日!セシルとカールと自分から母に100本のカーネーションを❗️ お祝いの投稿なのに申し訳ありませんが、1つみなさんにお知らせがあります。
ゴールデンレトリバーのカールが悪性リンパ腫と言う血液の癌になってしまいました。昨日から週1回、抗がん剤治療をはじめました。10万頭に24頭の割合みたいです…
悪性リンパ腫はゴールデンレトリバーに比較的多いと言われています。
抗がん剤治療がうまく行けば、長くて2〜3年生きたと言う事例もあります。まだまだ4歳のカールですがこれからは癌と闘って強く生きて生きます!

ご報告は控えようかと思いましたが、カールが1日でも長く生きて行けるように少しでも良い情報を知りたいのでご報告させて頂きました。よろしくお願い致します。

#母の日#お母さんいつもありがとう#カーネーション#100本#セシル#ノーフォークテリア#カール#ゴールデンレトリバー#goldenretriever#悪性リンパ腫#抗がん剤治療#一緒に癌と闘って生きます#カールは強くて優しい子です#カールのためにも


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,080

75

2018/5/14

野田昇吾を見た方におすすめの有名人