【失敗してマジ良かったって話】 昨日から地元富士吉田市でUp to Youの3号店、4号店となるマツエクネイルサロンと居酒屋を自力で作りはじめました。 2年ちょっと前に東京で美容室を手作りした以来。 早速バンをレンタルして実家の倉庫に眠ってるむか〜しじいちゃんが使ってた道具やら材料やら使えそうなものを運び出し、リサイクルショップを駆け巡り…。(写真1.2) 古いものやあるものをリメイクして店を作っていきます。 自分の感性を全面にだして完成したら取材が来るくらいクオリティ高いものにしたいのでウンウンと頭を悩ませてます。 ところで、今回は以前より3倍も広い店なんですが、僕に許されたDIYができる日が10日w 前は1ヶ月半。 笑うしかありませんが、やっぱ自分でやりたいなと思って。 もはや店をやりたいのか店を作りたいのかどっちかと言ったら作りたい寄りくらい。w 大工です。 でもそれでもイケると踏んだのは、やっぱり2年前に1回やってるから。 その時はネジまわす機械を触ったのも初めてで、ペンキも人生で初めて塗って。 たくさんいらないものを買ってしまったり、ちょっとケガもしたり、服をダメにしたり。 いろいろしました。 だけどその時なんとか失敗だらけでもやりきったから、いろんな事が身につきました。 今、そのときに余分に買った材料が使え 今、そのときに失敗した事を注意し 今、そのときのすべての経験をブチ込んで店を作ることができてます。 もう『マジ失敗しまくっといてよかった!あざす!』と、この一言につきます。 とにかく、作ったり買い物行くの楽しいですね。 全然形にはなってないけど、倉庫やリサイクルショップにあるモノを見て頭の中ではぼんやりと形ができてきた気がします。 富士吉田市では初となる飲み放題専門店、遊べる居酒屋ってことで、やっぱ面白くしたいなーと、とりあえずゴロゴロ寝そべったりしながらゲームしたり漫画読める居間みたいなスペースを作ることにしました。(写真3) あとは意味わからない雑貨などで埋め尽くされてます(写真4.5.6)を買ってきました。 なかでもこれはやばいっしょって言うのがダーツとエアホッケー。 1人でやったら5秒で飽きましたが、みんなでやれば楽しいはず!w マツエクサロンの方も着々と進んでいま…せんが、来週にはベッドもオートネイルも届き形になっていくでしょう。 新スタッフのマツエク練習モデルも募集してます。 1000円で着けれるんで連絡ください。 (お客さんも募集してるけどね) 失敗バンザイという話でした。 #富士吉田 #マツエク #バー #居酒屋 #旅人美容師 #diy

juuuuuuuunさん(@juuuuuuuun)が投稿した動画 -

桑原淳のインスタグラム(juuuuuuuun) - 5月12日 09時15分


【失敗してマジ良かったって話】

昨日から地元富士吉田市でUp to Youの3号店、4号店となるマツエクネイルサロンと居酒屋を自力で作りはじめました。

2年ちょっと前に東京で美容室を手作りした以来。

早速バンをレンタルして実家の倉庫に眠ってるむか〜しじいちゃんが使ってた道具やら材料やら使えそうなものを運び出し、リサイクルショップを駆け巡り…。(写真1.2)

古いものやあるものをリメイクして店を作っていきます。

自分の感性を全面にだして完成したら取材が来るくらいクオリティ高いものにしたいのでウンウンと頭を悩ませてます。

ところで、今回は以前より3倍も広い店なんですが、僕に許されたDIYができる日が10日w

前は1ヶ月半。

笑うしかありませんが、やっぱ自分でやりたいなと思って。

もはや店をやりたいのか店を作りたいのかどっちかと言ったら作りたい寄りくらい。w

大工です。

でもそれでもイケると踏んだのは、やっぱり2年前に1回やってるから。

その時はネジまわす機械を触ったのも初めてで、ペンキも人生で初めて塗って。

たくさんいらないものを買ってしまったり、ちょっとケガもしたり、服をダメにしたり。

いろいろしました。

だけどその時なんとか失敗だらけでもやりきったから、いろんな事が身につきました。

今、そのときに余分に買った材料が使え

今、そのときに失敗した事を注意し

今、そのときのすべての経験をブチ込んで店を作ることができてます。

もう『マジ失敗しまくっといてよかった!あざす!』と、この一言につきます。

とにかく、作ったり買い物行くの楽しいですね。

全然形にはなってないけど、倉庫やリサイクルショップにあるモノを見て頭の中ではぼんやりと形ができてきた気がします。

富士吉田市では初となる飲み放題専門店、遊べる居酒屋ってことで、やっぱ面白くしたいなーと、とりあえずゴロゴロ寝そべったりしながらゲームしたり漫画読める居間みたいなスペースを作ることにしました。(写真3)

あとは意味わからない雑貨などで埋め尽くされてます(写真4.5.6)を買ってきました。

なかでもこれはやばいっしょって言うのがダーツとエアホッケー。

1人でやったら5秒で飽きましたが、みんなでやれば楽しいはず!w

マツエクサロンの方も着々と進んでいま…せんが、来週にはベッドもオートネイルも届き形になっていくでしょう。

新スタッフのマツエク練習モデルも募集してます。

1000円で着けれるんで連絡ください。 (お客さんも募集してるけどね)

失敗バンザイという話でした。

#富士吉田 #マツエク #バー #居酒屋 #旅人美容師 #diy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

2

2018/5/12

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

桑原淳を見た方におすすめの有名人