金子ノブアキのインスタグラム(nobuakikaneko_official) - 5月9日 11時47分


ある時、Jesseから「ちょっと聴いてみて欲しい」と1つのデモ音源が届いた。
彼がBONEZのデモを僕に聴かせてくれるのは初めての事だった。
その曲や詞の世界観は本当に素晴らしくて、
自信に満ちているという言葉でも追いつかない位確かな今現在の彼自身が希望の光と共に表現されていた。
直ぐに感想を伝えて、久しぶりに2人で長い時間語り合った。
Jesseがあのタイミングでデモを聴かせてくれた事が本当に嬉しかった。RIZEでもPTPでもない最高傑作を生み出す確信を得る為に改めて僕を選んでくれた事が、友人として誇らしくて羨ましくて最高の気分だった。
バンド活動の喜びも苦しみも痛い程知ってきた4人が、今またバンドを組んで絶頂期を迎えようとする覚悟は並の事では無いと思います。
今作も人生のサウンドトラックとしてあらゆる時に僕の人生を助け、鼓舞してくれるでしょう。
旅の成功を心から祈っています。
ここに僕等を代表する名盤誕生!!
ありがとうThe BONEZ!!!! #thebonez
#newalbum
#woke
#ザボーンズ知ってる
#金子ノブアキ #nobuakikaneko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,094

78

2018/5/9

RIZEの他のメンバー

金子ノブアキを見た方におすすめの有名人

金子ノブアキと一緒に見られている有名人