AMOさんのインスタグラム写真 - (AMOInstagram)「新宿伊勢丹での pop up shop 本日終了致しました! 本当にたくさんの方に足を運んでいただき、ブランドの成長を強く実感できた一週間でした。 まだまだ小さなブランドですが、 これからも 応援してくださる皆様にとって、 何歳になってもおしゃれを楽しむ気持ちに寄りそうような、そんな服を届け続けていけるよう、頑張ります。 今後ともRUBY AND YOUを宜しくお願い致します!🌹 今回のpop upに携わってくださった関係者の皆様、そして何よりお買い物をたのしみに来てくださった皆様、ありがとうございました。 @ruby_and_you」5月8日 22時16分 - amo_whale

AMOのインスタグラム(amo_whale) - 5月8日 22時16分


新宿伊勢丹での pop up shop 本日終了致しました!
本当にたくさんの方に足を運んでいただき、ブランドの成長を強く実感できた一週間でした。
まだまだ小さなブランドですが、
これからも 応援してくださる皆様にとって、
何歳になってもおしゃれを楽しむ気持ちに寄りそうような、そんな服を届け続けていけるよう、頑張ります。
今後ともRUBY AND YOUを宜しくお願い致します!🌹
今回のpop upに携わってくださった関係者の皆様、そして何よりお買い物をたのしみに来てくださった皆様、ありがとうございました。
@RUBY AND YOU


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,606

0

2018/5/8

AMOの最新のインスタ

AMOを見た方におすすめの有名人