遂に明日4/28日(土)関ジャニ∞横山さん、安田さんの乗った竹トラッカーが走りだしますぜよ!フジテレビ朝10時53分より「関ジャニ∞クロニクル」で横浜の街を疾走ぞね!実は今回の企画は「スルーされたニュース」として新しく始まったコーナーの第一弾なのです。世間を騒がせた新聞一面のニュースの裏で、実はスゴイのに注目されなかったニュースを「スルーされたニュース」としてスポットを当て徹底取材いただきました。 . 竹トラッカーも一昨年の夏に高知から横浜まで1000キロの道のりを1日3回充電を繰り返しながら11日間かけて走破しました。それが「チャレンジラン横浜」でした、本来ならトップニュースになっていても不思議ではないと長らく思ってきました。 . それなのに、ちょうどその日には...!? . そんなお話しからスタートして、メインはやはりお二人が竹トラッカーに実際に乗車しての疾走です!ホームページには「その乗り心地とは!?」と、ありますが一体どんなだったのか...。竹トラッカーに颯爽と乗り込まれて風のように走って行ってしまいました。走行して帰って来られた楽しそうなお二人の表情と感想は聴かせてもらいましたので楽しんでいただけたとは思っていますが、詳しい走行中の様子は自分も知りません。だから、本当にどんな感じだったのか気になって仕方ないのです。 . 実はフジテレビの番組は高知では当日放映されておらず、自分達が観ることができるのは1週間後となってしまいます。地方ではこのようにテレビ番組がリアルな時間帯に放送されていない事も多々あるのですが今回ばかりは残念・無念!テレビを見るために東京に行きたいくらいです(笑) . 明日ご覧になられる関東を中心とした地域の皆様、明日の「関ジャニ∞クロニクル」はどうかお見逃しなきよう!ちょうどゴールデンウィーク初日でお出かけ予定の方も多いかと思います。安田さんも話しておられました . 「自分達のこの番組は録画率が高いのですよ!」 . 外出される皆様は忘れないうちに今日から、今すぐタイマー録画をされて日中はお休みを楽しまれた後には、ご自宅でビデオをご家族揃ってご覧いただきたいです。あの日本唯一の虎竹で製作しました竹トラッカーに横山さん、安田さんが初めて乗車されて走っています。きっと、素晴らしい番組になっている事間違いなしです。 #関ジャニ∞ #関ジャニ∞クロニクル #竹虎 #虎斑竹専門店竹虎 #竹トラッカー #竹虎四代目 #TAKETORA #TigerBamboo#竹製品 #竹細工 #竹工芸 #竹 #bamboo #竹トラッカー #竹虎四代目 #TAKETORA #TigerBamboo

taketora1894さん(@taketora1894)が投稿した動画 -

竹虎のインスタグラム(taketora1894) - 4月27日 07時17分


遂に明日4/28日(土)関ジャニ∞横山さん、安田さんの乗った竹トラッカーが走りだしますぜよ!フジテレビ朝10時53分より「関ジャニ∞クロニクル」で横浜の街を疾走ぞね!実は今回の企画は「スルーされたニュース」として新しく始まったコーナーの第一弾なのです。世間を騒がせた新聞一面のニュースの裏で、実はスゴイのに注目されなかったニュースを「スルーされたニュース」としてスポットを当て徹底取材いただきました。
.
竹トラッカーも一昨年の夏に高知から横浜まで1000キロの道のりを1日3回充電を繰り返しながら11日間かけて走破しました。それが「チャレンジラン横浜」でした、本来ならトップニュースになっていても不思議ではないと長らく思ってきました。
.
それなのに、ちょうどその日には...!?
.
そんなお話しからスタートして、メインはやはりお二人が竹トラッカーに実際に乗車しての疾走です!ホームページには「その乗り心地とは!?」と、ありますが一体どんなだったのか...。竹トラッカーに颯爽と乗り込まれて風のように走って行ってしまいました。走行して帰って来られた楽しそうなお二人の表情と感想は聴かせてもらいましたので楽しんでいただけたとは思っていますが、詳しい走行中の様子は自分も知りません。だから、本当にどんな感じだったのか気になって仕方ないのです。
.
実はフジテレビの番組は高知では当日放映されておらず、自分達が観ることができるのは1週間後となってしまいます。地方ではこのようにテレビ番組がリアルな時間帯に放送されていない事も多々あるのですが今回ばかりは残念・無念!テレビを見るために東京に行きたいくらいです(笑)
.
明日ご覧になられる関東を中心とした地域の皆様、明日の「関ジャニ∞クロニクル」はどうかお見逃しなきよう!ちょうどゴールデンウィーク初日でお出かけ予定の方も多いかと思います。安田さんも話しておられました
. 「自分達のこの番組は録画率が高いのですよ!」
.
外出される皆様は忘れないうちに今日から、今すぐタイマー録画をされて日中はお休みを楽しまれた後には、ご自宅でビデオをご家族揃ってご覧いただきたいです。あの日本唯一の虎竹で製作しました竹トラッカーに横山さん、安田さんが初めて乗車されて走っています。きっと、素晴らしい番組になっている事間違いなしです。

#関ジャニ∞ #関ジャニ∞クロニクル #竹虎 #虎斑竹専門店竹虎 #竹トラッカー #竹虎四代目 #TAKETORA #TigerBamboo#竹製品 #竹細工 #竹工芸 #竹 #bamboo #竹トラッカー #竹虎四代目 #TAKETORA #TigerBamboo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

0

2018/4/27

竹虎を見た方におすすめの有名人