クラブツーリズム仙台の日帰りバスツアーに参加して来ました? 『福島桜めぐり ホテルランチプラン』と銘打ったツアーでしたが、今年は桜の開花が例年になく早く、残念ながら桜の見頃は過ぎてしまいました。それでも「飯坂温泉 花ももの里」では、初めて見た花ももの美しさに感動❣️赤・ピンク・白など様々な種類の桃の花が咲き誇り、文字通りの桃源郷??? 花見山では菜の花が見事でした。 日本三大桜のひとつ「三春の滝桜」は葉桜になってしまっていましたが、神々しいような存在感がありました。いつかリベンジして満開の滝桜を観てみたいです??? お天気☀️にも恵まれて、青空に色とりどりの花々が映えて、とても綺麗でした。 添乗員さんの車中でのお話も素晴らしく、学びの多いものでした。 写真も添乗員さんに撮っていただきました。 昼食はグランパークホテルのバイキングでお腹いっぱい?☕️ 夫婦でバスツアーに参加したのは初めてでしたが、とても楽しい一日でした。また機会があれば参加してみたいです?? ・ #クラブツーリズム #バスツアー #福島 #飯坂温泉花ももの里 #花もも #菜の花 #花見山 #三春の滝桜 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #greyhair #bonpon511

bonpon511さん(@bonpon511)が投稿した動画 -

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 4月19日 23時29分


クラブツーリズム仙台の日帰りバスツアーに参加して来ました?
『福島桜めぐり ホテルランチプラン』と銘打ったツアーでしたが、今年は桜の開花が例年になく早く、残念ながら桜の見頃は過ぎてしまいました。それでも「飯坂温泉 花ももの里」では、初めて見た花ももの美しさに感動❣️赤・ピンク・白など様々な種類の桃の花が咲き誇り、文字通りの桃源郷???
花見山では菜の花が見事でした。
日本三大桜のひとつ「三春の滝桜」は葉桜になってしまっていましたが、神々しいような存在感がありました。いつかリベンジして満開の滝桜を観てみたいです???
お天気☀️にも恵まれて、青空に色とりどりの花々が映えて、とても綺麗でした。
添乗員さんの車中でのお話も素晴らしく、学びの多いものでした。
写真も添乗員さんに撮っていただきました。
昼食はグランパークホテルのバイキングでお腹いっぱい?☕️
夫婦でバスツアーに参加したのは初めてでしたが、とても楽しい一日でした。また機会があれば参加してみたいです??

#クラブツーリズム #バスツアー #福島 #飯坂温泉花ももの里 #花もも #菜の花 #花見山 #三春の滝桜 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #greyhair #bonpon511


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,742

338

2018/4/19

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人