Satomiのインスタグラム(satomi614) - 4月11日 23時05分



Shodai bio naturr 広島T-SITE店 - Instagrammers Gourmet


.
2018.4.11*
.
#曲げわっぱではじめるお弁当生活
本日、無事にワークショップを終えました。
.
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さん、私の拙い話を真剣に聞いてくださって、温かく接してくださって、本当に嬉しかったです。
気付いたら、私自身も楽しんでいました。
そして、私も色んなことを勉強させていただきました。
ありがとうございます。
.
途中、少しだけ写真を撮ったり動画を撮れたので、本日の様子をUPします。
.
お弁当詰め、皆さんとても真剣に、そして楽しそうにしてくださっていました。
お弁当大集合したときは、おー!って感動でした✨
それぞれに個性も出ていて、どれもステキなお弁当が出来上がりました。
.
その後は撮影会。
蔦屋書店様のご協力もあって、いろいろ小物もお借りして♪
なかなかこちらも楽しかったです。
.
今日のワークショップで、少しでも曲げわっぱに興味を持っていただけたり、お弁当作りを楽しんでいただけたなら嬉しいです。
.
最初は、とてもとても緊張して、終わったら汗びっしょりだった私。
ここだけの話(笑)、終わったらパ○ツも冷たくなってたから~😁
いい汗かきました。
.
最後のpicはおまけ。笑
知らんおっちゃん隠し撮りしたわけじゃないですよ。
休みを合わせて、朝からマネージャーとしてフォローしてくれた夫、ずっとすぐ横で読書してました。笑
いやぁ、とてもとても助かりました。ありがとう。
子ども達も、帰宅後開口一番にどうだった?と気にしてくれていました。ありがとうね。
.
そして、今回このような機会をくださった広島T-SITEのFさま、大変お世話になりました。
細かい事も打合せしていただき、ありがとうございました。
本日助けてくださったKさまも、ありがとうございました。
こんな貴重な経験をさせていただいたことに、心から感謝しております。
.
.
#さとみ弁当 #イベント #お弁当イベント #ワークショップ #お弁当教室 #広島TSITE #蔦屋書店 #捨て弁 #お弁当 #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー  #おうちごはんLover #もぐもぐスプリング #サンキュインスタ部 #豊かな食卓 #マカロニメイト #マジカルランチタイム #レクト #lunch #lunchbox #food #igersjp #lin_stagrammer #wp_deli_japan #ellecooking
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

561

43

2018/4/11

Satomiを見た方におすすめの有名人