やっと形になりました。 ここが始まりで第一歩です。 上手くいくかどうかわからないですし、厳しい事の方が多いと思いますが、自分達の力を信じて前に進んで行きます。 酒も全然飲まないし、タバコも吸わない、お金のかかる趣味がない僕にとっての唯一の趣味は洋服でした。 興味の無い人にとってはただの布。 だけど、僕にとっては毎日を楽しくしてくれる物でした。 俳優を目指したきっかけは、いくつかのドラマで、映画で、アニメで、それらは夢を失った高校生の頃の僕の毎日に特別な色をもたらしました。 おこがましいけど、誰かの笑顔になりたい。 観てくれる、応援してくれる人の明日の活力になれたら。 そう思い上京し、ドラマに舞台に映画にライブツアーにさまざまな経験をさせていただきました。 そういう思いの延長線上でもっと身近に皆さんの日常に自分のアイデアや想いを落とし込めないかと思った時に、ふと浮かんだのが洋服でした。 素人が初めた事ですから、全ての過程が初めてで苦戦もしましたが、それでも一つずつ解決してやっと遂に形になりました。 人の感性に触れる部分なので好き嫌いはあると思います。 貴方の琴線に触れられていたら幸いです。 販売開始まで今しばらくお待ちください!

shotarokotaniiiiさん(@shotarokotaniiii)が投稿した動画 -

小谷昌太郎のインスタグラム(shotarokotaniiii) - 2月6日 21時54分


やっと形になりました。
ここが始まりで第一歩です。
上手くいくかどうかわからないですし、厳しい事の方が多いと思いますが、自分達の力を信じて前に進んで行きます。

酒も全然飲まないし、タバコも吸わない、お金のかかる趣味がない僕にとっての唯一の趣味は洋服でした。
興味の無い人にとってはただの布。
だけど、僕にとっては毎日を楽しくしてくれる物でした。
俳優を目指したきっかけは、いくつかのドラマで、映画で、アニメで、それらは夢を失った高校生の頃の僕の毎日に特別な色をもたらしました。
おこがましいけど、誰かの笑顔になりたい。
観てくれる、応援してくれる人の明日の活力になれたら。
そう思い上京し、ドラマに舞台に映画にライブツアーにさまざまな経験をさせていただきました。
そういう思いの延長線上でもっと身近に皆さんの日常に自分のアイデアや想いを落とし込めないかと思った時に、ふと浮かんだのが洋服でした。
素人が初めた事ですから、全ての過程が初めてで苦戦もしましたが、それでも一つずつ解決してやっと遂に形になりました。
人の感性に触れる部分なので好き嫌いはあると思います。
貴方の琴線に触れられていたら幸いです。
販売開始まで今しばらくお待ちください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

21

2018/2/6

小谷昌太郎を見た方におすすめの有名人