寺本明日香さんのインスタグラム写真 - (寺本明日香Instagram)「#新社会人 #入社式 #mikihouse #42期 Twitterでもお知らせしましたが、今日はミキハウスの入社式でした。 今年度からミキハウスとレジックスポーツの2所属になります。 体操をやっていく上でとても良い環境に恵まれ、ここまで支えて下さった、周りの方々、中京大学の方々、レジックの先生、仲間、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。 柔道の野村さん、空手の清水さんといった大先輩に迎えられた入社式はとても濃いものでした。スポーツでの同期は、レスリングの文田選手、競泳の諸貫選手になります。新人研修に参加させていただき、たくさんの出会い、たくさんの経験、社会勉強をしました。みんなといるのはとても少ない時間でしたが、この少ない時間でも学ぶことが多かったです。 初戦は4月の全日本選手権です。まずは全日本に向けて頑張ります!  #ミキハウス #レジックスポーツ」4月4日 22時17分 - teramoto_asuka

寺本明日香のインスタグラム(teramoto_asuka) - 4月4日 22時17分


#新社会人 #入社式 #mikihouse #42期
Twitterでもお知らせしましたが、今日はミキハウスの入社式でした。
今年度からミキハウスとレジックスポーツの2所属になります。
体操をやっていく上でとても良い環境に恵まれ、ここまで支えて下さった、周りの方々、中京大学の方々、レジックの先生、仲間、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。
柔道の野村さん、空手の清水さんといった大先輩に迎えられた入社式はとても濃いものでした。スポーツでの同期は、レスリングの文田選手、競泳の諸貫選手になります。新人研修に参加させていただき、たくさんの出会い、たくさんの経験、社会勉強をしました。みんなといるのはとても少ない時間でしたが、この少ない時間でも学ぶことが多かったです。
初戦は4月の全日本選手権です。まずは全日本に向けて頑張ります!

#ミキハウス #レジックスポーツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,146

12

2018/4/4

寺本明日香を見た方におすすめの有名人