綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 3月23日 01時28分


「みなさん」は自分の人生を変えてくれた番組。中学生の時に結成した自身初のバンドは、矢島工務店に触発されたところからスタートしました。それがまさか、後にこの食わず嫌い王への出演、遂には番組のプロジェクトにも関わらせて頂いた事、そこで学んだ事、我が生涯の宝物であります。実現した、奇跡の“帝京魂 meets 房総魂”。矢島美容室のデビュー日は「うぅ、腐らず生きて来て良かった!」と、夜空に吠えたものでした。(ラストシングルにはまさかの聖子さんまで…涙)自分にとってのキング・オブ・パンクロックはとんねるず。「俺にも何か出来るんじゃねーか?」という、大いなる勘違いを与えてくれたお二人。 今も変わらず尊敬しています。30年間、本当にお疲れ様でした。FOREVER MINASAN MINASAN FOREVER!! 益々のご活躍、心より楽しみにしております!
#Repost @3waponu
@綾小路翔 翔やんの初登場はこちらでした。

2005年3月31日 松田聖子 vs 綾小路 翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,332

43

2018/3/23

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人