綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 3月7日 21時38分


STARCRAWLERを観に渋谷へ。ライブは中学生の頃から、一人で行く事が多い。あの頃は周囲に趣味嗜好の合う人間が少なかったから仕方がなかった。だけど今は単純に人の誘い方が分からなくなった。ただ、変わらないのは一人の気楽さ。しかし拭いきれない一抹の寂しさは、きっとこの想いや感動を誰かと分かち合えないが故。それはそうと、STARCRAWLERすごく良かった。アンコール入れて40〜45分ぐらいだったろうか。‬瞬きするのがもったいないぐらい、疾風が如く過ぎ去った時間でした。初期衝動に勝るもの無し。アロウ嬢の噂通りのカリスマ感には終始ゾクッと来たし、ヘンリー君の無邪気さにもグッと来た。冒頭、機材のトラブルなのか、演出なのかもわからなかったけれど、それも含め、単純に楽しかったし、興奮した。このタイミングで観れて幸せ。地方公演も行きたいぐらい。つーか、昨日渋谷、今日渋谷、からの明日名古屋に明後日大阪、そんでもって明々後日京都…連続5days!? 若さって素晴らしい。
#starcrawler
#Onest
#帰りに汗だくの
#掟ポルシェ さん
#に遭遇
#お乳首の話
#最高でした
#Tシャツ購入
#嬉しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,117

15

2018/3/7

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人