『素晴らしきかな、人生』 Just make sure you notice the collateral beauty. 広告代理会社を立ち上げ、業績もよく人望もある男エドワード(ウィル・スミス)。しかし6歳の娘を失ったことで塞ぎ込み、会社も彼を失い経営危機に陥る。 そこで共同経営者のウィット(エドワード・ノートン)は最後の望みをかけ行動にでる。 『プラダを着た悪魔』のデビッド・フランケル監督の2016年の映画。 . . この映画オススメもされてて前から見たかったんですけどNetflixで見つけて始めてみました! ストーリーからしてもう悲しいんですが、登場人物それぞれが悩みを抱えて居てそれでもみんな大切な人を想っていて、悲しみの中にも人の持つ愛の力を美しい描写で描いていて俳優たちの熱演が感動を与えてくれる。そんな作品でした。 . . 極端なストーリーではありますが人それぞれ人生に悩みを抱えていて悲しい時、辛い時はあるけどそんな中でも自分を想ってくれている人がいてそうゆう大切な事を思い出させてくれるとても愛に満ちた映画でした。僕も電車の中で涙ちょちょぎらせながらみて家族や大切な人の事を考えさせられました。 . . ただ、ラスト1個前のシーン。あそこの真相がよくわからなかった!笑 偶然なのか、それとも... ぜひおススメですので皆さんもご覧になってください? . . #movie #family #love #newyork #willsmith

seanokmtさん(@seanokmt)が投稿した動画 -

岡本至恩のインスタグラム(seanokmt) - 2月27日 00時03分


『素晴らしきかな、人生』
Just make sure you notice the collateral beauty.
広告代理会社を立ち上げ、業績もよく人望もある男エドワード(ウィル・スミス)。しかし6歳の娘を失ったことで塞ぎ込み、会社も彼を失い経営危機に陥る。
そこで共同経営者のウィット(エドワード・ノートン)は最後の望みをかけ行動にでる。
『プラダを着た悪魔』のデビッド・フランケル監督の2016年の映画。
.
.
この映画オススメもされてて前から見たかったんですけどNetflixで見つけて始めてみました!
ストーリーからしてもう悲しいんですが、登場人物それぞれが悩みを抱えて居てそれでもみんな大切な人を想っていて、悲しみの中にも人の持つ愛の力を美しい描写で描いていて俳優たちの熱演が感動を与えてくれる。そんな作品でした。
.
.
極端なストーリーではありますが人それぞれ人生に悩みを抱えていて悲しい時、辛い時はあるけどそんな中でも自分を想ってくれている人がいてそうゆう大切な事を思い出させてくれるとても愛に満ちた映画でした。僕も電車の中で涙ちょちょぎらせながらみて家族や大切な人の事を考えさせられました。
.
.
ただ、ラスト1個前のシーン。あそこの真相がよくわからなかった!笑
偶然なのか、それとも...
ぜひおススメですので皆さんもご覧になってください?
.
.
#movie #family #love #newyork #willsmith


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,463

104

2018/2/27

岡本至恩を見た方におすすめの有名人